見出し画像

2023.2.11#意識してなかったところに意識を入れてみる


2023.2.11


3日間の準備食を終え
本日から、3日間の断食に入ります
修行僧こと
GA-HA-ですw

固形物を取らず
酵素ドリンク
具無しの味噌汁
塩ぺろぺろ

が、この3日間の
主食でございますので
明日 のLIVEでは
芳賀に餌を与えないようお願い致しますw

体重的には
今月 頭に
大分に行ってる時が
ピークだったのですが

その2/1 から
現在 2/12  
おそらくこの4、5日で
4kg近く落ちております
#結構落ちてるね  

まあ、体重もあるのですが
一旦思考が
"食べ物 食べ物"
ってなってたので

そこらへんの
思考の整理と
内臓のリセット   
として捉えておりますので
減ってたら嬉しいですが
体重はそこまで気にしないで
進めていけたらとおもっちょります

そんな訳で
明日はSONGHOUSE
こちら!!

2023年2月13日(月)@渋谷gee-ge
タイトル:SONGHOUSE1901号室
出演:SONGHOUSE(Vo:GA-HA- / Vo:KEN EBISAWA / Pf:岩崎廉 )
GUEST:湯口翔平(GET BILL MONKEYS)
adv¥4300 day¥4800(別途1D)
open 18:30 start 19:00
専用アドレス予約受付
hagamemomemo@gmail.com
お名前(フルネーム)/公演日/枚数明記をお願いいたします。
※1mailにつき最大4名/ご同伴の方のフルネーム記載お願いします

【配信】
配信チケット:ツイキャスプレミアム (全組視聴可能)
※お目当のアーティスト枠の購入口から購入ください
¥1800
アーカイブ:あり(5日間)
購入URL:https://twitcasting.tv/shibuyageege/shopcart/203562
ツイキャス投げ銭  無し

そして!!
本日 19:00〜
SONGHOUSEメンバー
KEN EBISAWA 
GA-HA-
岩崎廉

にて
インスタライブしますので

是非ご覧ください〜☆


#意識してなかったところに意識を入れてみる


当たり前のようにあるものって
当たり前過ぎて
通り過ぎてしまうもので

よくよく考えてみると
なんでこうなんだっけ?

っていうのって
結構あると思うんですよね  

例えば
当たり前のように
学校で
ビジネスの事を
お金の事を
教えない

学校ではそんな事を教えない
っていうのが当たり前になってるから
疑いもしないんだけど  

よくよく考えてみると
誰しもぶち当たる壁であり
国民が一番 もがいて足掻いている
幼少期に一番教えて欲しい
部門が  
お金/ビジネス   
といった所じゃないでしょうか?

その一番
肝心なところは
教えてはもらえないまま
予備知識もないまま
ボクらは社会に放たれて 
また社会の秩序の中で  
0から 合ってるのか間違ってるのかもわからない
セオリーをまた刷り込まれる訳で

 こういった感じで
意識をしてなかった
モノにどんどん
意識を向けなきゃいけないんだぜベイビー
#急なベイビーw

おそらく
意識しなかったことの
一つ一つがピースになって
世の中は我々を
どういう風に向かわせようとしていて 
自分っていうのはどういう存在で
人生ってこうなのかもしれない
っていった物事の
大きな大きなヒントになると
疑ってやまないんだぜベイビー
#無意識に "だぜ"って打ってしまったので慌ててベイビーを足しましたw

これこうだったのかぁ

って紐解いたり
繋がっていく事を
楽しいと思え始めたら
こっちのもんですよね  

なんでお金って生まれたんだろう?
なんで国同士で争うんだろう?

身の回りで
当たり前に起こってしまってるものこそ
意識を向けてみると
自分の人生に影響を与える
出来事に出会えるかもしれないですよね

人生堪能しまくってみます☆

Enjoy the Live

GA-HA-


☆GA-HA- LIVE情報☆

2/13@渋谷gee-ge (SONGHOUSE)
2/23@Rumio大阪 (日本大宴会 GA-HA-)
2/27@浅草Goldsounds(トラシグ×東京力車)
3/9@浅草Goldsounds(GA-HA-)
3/13@渋谷gee-ge(GA-HA-/植田健一 2MAN LIVE)
3/21@水戸VOICE(日本大宴会 トラシグ)
3/27@浅草Goldsounds(GA-HA-&ハシグチカナデリヤ冠イベント)
4/9@Fanstage札幌(日本大宴会 GA-HA-)

ご予約はこちら↓
hagamemomemo@gmail.com

詳細は↓
https://www.music-scene.jp/ga-ha-/show/
重要情報やここだけのコンテンツをお届けする
トラシグ公式LINE
是非友達登録お願いします


TORAfic☆signALL
NEW DIGITAL SINGLE
「酩酊」
NOW ON SALE!!
購入リンク
https://linkco.re/ArdvUBXg




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?