見出し画像

2022.11.6#雨に濡れ過ぎたらテンション上がるあれをLIVEに生かしたいw


2022.11.6


昨日は
「KANDAMA」という
関西のアーティストが集まったイベント
の東京公演をエスコートさせてもらっておりました!

お世辞抜きに
とても素敵なイベントだったなぁ

ちゃんと
音楽が鳴っていたというか

当たり前の事なんだけど
"音楽をやりたいんだなぁ"
が伝わってくるアーティスト達で

とても個人的には
居心地のいいイベントでございました

打ち上げでも
色々話させてもらって  
それぞれの抱えてる事だったり
この世話焼きおじさんがw
解決できる事であれば
何なりと〜w

そんな訳で
本日は私がLIVE

2022年11月7日(月)@浅草Goldsounds
タイトル:CLOWN’S CROWN presents
「7DAYS C/W PARTY」~7日間で好きになってくれへんか?DAY.1~
CLOWN’S CROWN × TORAfic☆signALL 編
出演:CLOWN’S CROWN/TORAfic☆signALL
Special Guest:prink/KEN EBISAWA/HARU/イーシス/RAY
【TICKET】
7days通しチケット(全8公演) ¥24000
adv¥3400 day¥3900(別途1D)
open 17:15 start 17:45

入場順

1.7days通しチケット (open 10分前に抽選)
2.専用予約アドレスmail受付の方 (open 10分前に抽選)
3.当日

【配信】
配信チケット:視聴無料 (全組視聴可能)
アーカイブ:あり(3日間)
投げ銭:
ツイキャス投げ銭  無し
浅草Goldsounds stores投げ銭 有り
配信視聴URL:https://twitcasting.tv/c:AsakusaGoldSounds
Goldsounds 投げ銭オンラインストア
https://goldsounds.stores.jp
※各アーティスト写真の投げ銭アイコンにて投げ銭お願い致します。
投げ銭頂いた方に各アーティストお礼写真送らせて頂きます。
¥1000/¥3000/¥5000 の投げ銭枠を考えております

情報公開:9/23 21:00~
予約受付開始:10/2 21:00~
専用アドレス予約受付
hagamemomemo@gmail.com
お名前(フルネーム)/公演日/11/13公演に関しては希望の部/枚数明記をお願いいたします。
7days通しチケットをお申し込みの方はその旨記載お願いします
※1mailにつき最大4名 (ご同伴の方のフルネームもご記載ください)

CCの
7days FES 初日です!!

私が作詞作曲させて頂いた
「好きになってくれへんか!!/処方箋」
両A面のシングルも本日発売との事で
是非手にとってくださいませ〜!!


#雨に濡れ過ぎたらテンション上がるあれをLIVEに生かしたいw


ふと思ったりするんですよねー

濡れるのを嫌がって
人類は傘をさすんですけど

ちょっと濡れたら
気分が悪くて   

もうすっごい濡れちゃったら
「あー、もうどうでもいい!!」
って気持ちよくなっちゃうっていう
あれw

なんか
めちゃくちゃ矛盾してて
面白いっすよねw

そう
人間って矛盾してる
生き物でもあるんですよね  

理性やロジックで
抑えきる事が出来ないのも
人間なのかなーとも
思うこの頃

あの
雨に濡れて
あーもうどうでもいい!
っていうあの感情
#誰かこの現象に名前つけてw

あれって
LIVEに生かせるし
ってかそれが
LIVEの醍醐味みたいなとこだよなー
とも思うんですよね  

何も答えが出てないまま
書き出してるので  
どこにたどり着くかわかりませんw

1個は
「お酒」ね
#程々にね

アルコールの力で
ネジを2〜3本 抜いておくってのは
とても効果的とも思うんですわね  

酒でも呑んで人生そこそこ踏み外してる方が
人生ドラマティックじゃね?連盟会長
の私的には 
"大雨濡れ現象"
#なんだそのダサいネーミングは ?w
を引き起こす要因として
お酒はまずは必須アイテムっすわな

あとは ほんとに思うのは
アホのフリして
踊ったり騒いでみちゃうって事w

いやでも
これが結構ハスに構えてる自分の
スイッチを真逆の
"大雨濡れ現象"のスイッチを
押す瞬間な気がするんですよね  

自分で
アホになりきって楽しみにいくと
あれ?こんな世界って違うんだ!
って不思議な感覚になるんですよね  

こんだけライブイベントやってて
今年 気づきましたw

あ、これっすね

"アホになったフリをする"

ちゃんと分解すると

自制心をとる
って事っすね

そのスイッチを
我々演者が外しにいけば
いいってことね?

はい!見えてきたよー!!!w

当たり前の事なのかもしれないけど
こうやって
分解していって
何をしたらいいのかを
探し当てて  
手を伸ばして   
壁にぶつかって  
の繰り返しだったりしますが

ボクらもみんなも
Happyになれるっていう
スイートスポットを
日夜探す人生です

それでは
そんな皆様の自制心のホックを
外しに今日もライブハウスへ❤️

それではー

Enjoy the Live

GA-HA-


☆GA-HA- LIVE情報☆

11/7@浅草Goldsounds(トラシグ)
11/9@浅草Goldsounds(GA-HA-)
11/19@渋谷CRAWL(エスドラワンマン GUEST出演:GA-HA-)
11/20@浅草Goldsounds (トラシグONE-MAN LIVE)
12/5@浅草Goldsounds(トラシグ)
12/7@浅草Goldsounds(GA-HA-)
12/12@上野音横丁( GA-HA-)
12/18@浅草Goldsounds(トラシグFES トラシグ)

ご予約はこちら↓
hagamemomemo@gmail.com

詳細は↓
https://www.music-scene.jp/ga-ha-/show/
重要情報やここだけのコンテンツをお届けする
トラシグ公式LINE
是非友達登録お願いします


TORAfic☆signALL
NEW DIGITAL SINGLE
「LUCEAT」
NOW ON SALE!!
購入リンク
https://linkco.re/ynY2Zru7






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?