見出し画像

2022.6.29#全てに意味がある


2022.6.29


ちょっと目を離した隙に
デスクワークって増えますね〜

でも
デスクワーク結構好きなんですよねーw

昨日1日やっても
全く追いつかなかったのね〜ん
#キングボンビみたいなっちゃった
#わかる人いる ?w

改めて
・6/28トラシグ10周年イベント
・新曲「Anniversary」
・トラシグ NEW GOODS 

あたりの
好評の声を沢山頂いて
一つずつ 想いを持って
ちゃんと作るべきだなぁ
やっぱしっかり感じ取ってくれる人が
必ずいるんだなぁと
再確認させて頂いております。

いつもありがとうございます。

さて、今日は
1ヶ月前から実は計画してた
1日インプットDAY in サウナ

ボクの小さな夢
だったんですw

もう幸せですw

サウナに出会わせてくれた
人生に感謝
#多分逆w


#全てに意味がある


この概念に出会ってから
随分人生が楽になったんですよね

日月神示で書いてあったのかな
確か

"全てに意味がある"

ってことが
ブワッて体に入ってきて

頭ではよくわかってないのに
自分の体が心が 
”あーなるほどな”
って先に理解してくれたっていう  
不思議な感じになったのを
覚えてるのですが

これを
運命 って言葉だったりで
置き換えたりもできるかもですが
ちょっと違くて

"運命"って
"命を運ぶ"って事だから
決まってる事っていう意味よりかは
"行動"こそ "運命"なんだって
思うようにしてて  
#これまた別の回で話しますね

良い事も
悪い事も
今日ボクがインプットに1日充てようと
思った事も

行動の全てに
そういうふうに導かれていて
そうやって導かれてるメッセージに
どうやって気付けるのかが人生なのかなって
最近思ったりするんです。

これ
すっごいのが
”全てのことに意味がある”
って概念で生きると   

"嫌な事がなくなる"
って事

本当にオススメw

例えば
・こんな嫌な事言われた
・こんな不幸があった

その全てに
"意味がある"
んですよね

その不安にかられても
状況は1mmも変わらないのは
決定していて
そうであれば余計
心のフィルターを
変えた方がいい

嫌な事が起こった時に
「めちゃ凹むわ。。。」
っていう癖をつけるんじゃなくて
「なんの意味があるんだろう?」
って方が 
同じ事象が目の前で起こっていても
"くらわない"んですよね

その癖がついてくると
いつまでも その事を気にしたりするのが
なくなってきて

不安、不満、

"導き"に変わってくる

これって
かなりデカイんですよね

「人生は苦しいものだ」って
ブッダは言ったんですが
そう捉えたら そう捉えれるのも人生
もちろん間違ってなくて 
#ブッダにダメ出しなんてできないw

どう捉えれるか
どう救われるか
っていうのも人生の
大きなテーマだと思うんです
#だから宗教が生まれて大きくなるんでしょうね

もし
悩みが晴れない
そんな時は
"その全てに意味がある"

思い出してみてください
もしそれで少し気持ちが楽になったら
それを誰かに伝えてあげてください

でも
決して 押し付けないでください
伝えてあげるだけでOK

それぞれの
"タイミング"というのが
絶対あるので

もし
お力になれたら幸いです

それでは
Enjoy the Live

GA-HA-


☆GA-HA- LIVE情報☆

7/7@札幌Pigsty(GA-HA-)
7/14@西永福JAM(トラシグ)
7/21@浅草Goldsounds(トラシグ)
8/10@浅草Goldosunds(トラシグ3MAN)
8/29@浅草Goldsounds

ご予約はこちら↓
hagamemomemo@gmail.com

詳細は↓
https://www.music-scene.jp/ga-ha-/show/
重要情報やここだけのコンテンツをお届けする
トラシグ公式LINE
是非友達登録お願いします

TORAfic☆signALL
NEW DIGITAL SINGLE
「Anniversary」
NOW ON SALE!!
購入リンク
https://linkco.re/4b5CVhac










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?