見出し画像

2022.9.18#一話完結の毎日


2022.9.18


くそ〜!!!
いつ間にか二度寝してて
朝喝らじお 出れなかった。。。

ごめんちゃいです〜!!

そんな訳で
本日、私
Liveの為
ただいま阿字ヶ浦海岸に
おりますです〜

昨日が
CLOWN'S CROWNのワンマンライブin阿字ヶ浦海岸
を見に行ってて
そのまま泊まりーの  
打ち上げしーの
寝坊しーの#ごめんて
なうですw

現在は晴れてますけどねー
さー、天気は持つんでしょうかねー

まあ、自然のことは
自然に任せて
ボクらは楽しみましょう
#どういうこと ?w


#一話完結の毎日


今年に入ったくらいから
全力で毎日を生ききるって決めたのですが

そんな
一話完結の毎日が
やっぱ最近素敵だなーって
思う訳なんですよ

良いことも悪いことも
その日限りというか
一話完結

次の日は次の日!
違う回の始まり
そもそも毎日のタイトルが違う

そんなにうまい事いかないのよ
っていうみなさん!

そう!その通りw
そんなにうまい事いかないですw

全然
前の日の失敗が
気になるお年頃ですわ
#お年頃

でもそういった
毎日を繰り返してると 
なんだかちょっとずつリセット術が
付いてくるし
あと驚きなのが
あと引くような人間だったり
出来事と 自然に距離をとる自分が
爆誕してたりします

一話完結
毎日 ここで終わってもいいって
思って生きてると

意外と
適当に生きれないというか
居たい人と居たいし
笑ってる自分に会いたい 
って思うんで 

自ずと
次の日に持ち越さない
人生を歩み始めてたりするんですよね

そして何より
計算じゃ出ないような
人間独特のパワーが出る気がしてるんですよね
毎日 楽しいにストイックになると
周りにいる人と楽しく過ごせる事も
大きなポイントになるので
周りも大事に接していける

なんだか
偶然のような奇跡のような
1日が
比率として多くなるような気がしてます
#2022芳賀調べ

一話完結の毎日
おすすめです〜

何かのお役に立てたら幸いです

Enjoy the Live

GA-HA-

☆GA-HA- LIVE情報☆

9/19@阿字ヶ浦海岸 山形屋(GA-HA-)
9/26@浅草Goldsounds(トラシグ)
10/6@浅草Goldsounds(トラシグ)
10/19@水戸LIGHT HOUSE(トラシグ/安達勇人/KEN EBISAWA 3MAN)
11/19@渋谷CRAWL(エスドラワンマン GUEST出演:GA-HA-)
11/20@浅草Goldsounds (トラシグONE-MAN LIVE)

ご予約はこちら↓
hagamemomemo@gmail.com

詳細は↓
https://www.music-scene.jp/ga-ha-/show/
重要情報やここだけのコンテンツをお届けする
トラシグ公式LINE
是非友達登録お願いします

TORAfic☆signALL
NEW DIGITAL SINGLE
「Anniversary」
NOW ON SALE!!
購入リンク
https://linkco.re/4b5CVhac

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?