見出し画像

2022.10.2#極端を知らないと"真ん中"って割り出せなくない?


2022.10.2


昨日は
夜からプリプロと呼ばれる
本番レコーディングに向けた
方向性を整える 仮でコーディングのような
作業でございました〜

昨日は
プロの歌手の方じゃないんですが
歌をやってみたい
歌って楽しい   
っていう想いは  
この世界で生きていこうと思ってる人間とは
また別の新鮮なパワーがあって  
とても気持ちのいい時間でした  

色んな角度から
"音楽"というもので
少しでも ヒカリを人生で感じれるように
ボクなりに誠心誠意向き合っていけたらなーと
思っております〜


#極端を知らないと "真ん中"って割り出せなくない?


真面目に生きる
という事が 普通と呼ばれるなら

真面目な事というのが
極端な事をしないというなら   

多くの普通の概念って
もしかしたら正しくないのかもしれないですよね

普通=真ん中(中央値)
だとしたら   

その人なりの
極端にも振り切ってみないと
真ん中の中央値
いわゆる"普通"って
割り出すのにデータが 小さいって事に
なるんだなーと思うわけです

逆に言うと
何度も何度も
極端に振った事がある人の方が
正確な"普通"  
自分だったり世の中の 
真ん中を捉えやすいんじゃなかろうか?
って言う話でござい
#ござい

大きく振れない生き方をしていると
もしかしたらその位置が 
中央ではなく
ちょっと端っこの方で
歩いてるって事も気付けないかもしれない 

そう言う意味では
沢山の状況だったりケースを
知ってる人の方が 
グラデーションで並べた時に
ここら辺が 真ん中なんだなと  
普通っていうもののデータがはじめて
とれるような気がします  

いや、
何となく
右に左に大きく振れる
極端に生きてる人の方が
真ん中の"普通"であったり
常識 みたいなものの
解像度が高いんだろ〜なーと

ふと思ったという
お話でございました〜

何かのお役に立てたら幸いです

それでは

Enjoy the Live

☆GA-HA- LIVE情報☆

10/6@浅草Goldsounds(トラシグ)
10/19@水戸LIGHT HOUSE(トラシグ/安達勇人/KEN EBISAWA 3MAN)
10/31@浅草Goldsounds(トラシグ ※仮装大会)
11/7@浅草Goldsounds(トラシグ)
11/9@浅草Goldsounds(GA-HA-)
11/19@渋谷CRAWL(エスドラワンマン GUEST出演:GA-HA-)
11/20@浅草Goldsounds (トラシグONE-MAN LIVE)

ご予約はこちら↓
hagamemomemo@gmail.com

詳細は↓
https://www.music-scene.jp/ga-ha-/show/
重要情報やここだけのコンテンツをお届けする
トラシグ公式LINE
是非友達登録お願いします

TORAfic☆signALL
NEW DIGITAL SINGLE
「Anniversary」
NOW ON SALE!!
購入リンク
https://linkco.re/4b5CVhac




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?