見出し画像

2022.6.16#GA-HA- 〜小学校前半編〜(深掘り自己紹介編)


2022.6.16


久々に朝まで
しっかり飲んでしまったっすね〜

にしても
楽しい夜でした♪

本当に最近
降りたい駅で降りれないw

今日はどうせ二日酔いだから
ゆーったりお仕事しよ〜

サウナも
今日は6発ぐらいキメて
やりましたよw
#おかげで随分スッキリ

にしても
二日酔いは
ダウナーに入るから
本当良くないなー

天気が良くて
めちゃ救われた

ありがと
じーざすぅ



#GA -HA- 〜小学校前半編〜(深掘り自己紹介編)


どうせ二日酔いだしねw

堅苦しいのは無しにして
ほのぼのと
深掘り自己紹介   
小学生編でも♪

そんな訳で
GA-HA- 少年は
無事小学生へ    

持ち前のファニーさで
楽しく小学校生活を送り始める訳ですが
意外と強烈だったのが  
8個上の兄貴の存在で
兄貴もその小学校だったのですが
なんだか割と目立ってた存在みたいで
スポーツ万能&美術の才能を
爆発させていて  
なんか版画かなんかで
関東のコンクールで優秀作品に選ばれて
ホテルで表彰されてたりしてたみたいで

入学するやいなや
いろーんな先生から
「キミが芳賀の弟かぁ〜」
ってな感じで言われまくるっていう
スタートだった気がしますね

悪評じゃ
なかったんで
嫌な気はやっぱしなかったですね

当時は
優しくて  
人気のある兄貴でしたからねw
#どこであいつは踏み間違えたんだ ?w

そんなこんなをしている
一年の3学期に  
引っ越しをする事に

同じ千葉県だったのですが
西千葉から船橋へと
引っ越す事に

ここが結構
人生的には大きかった気がしますね

ここでも
持ち前のファニーさで  
転校生とは思えない速度で
どんどん友達を増やしていく
GA-HA- 氏   
#才能だねw

2年生の1年間は
スカートめくりにハマった一年で
めくりにめくっておりましたw   
#生粋の下ネタ王w    
#この頃から始まってるのです

1年間
スカートをめくってた事しか
記憶にございませんw
#どんな一年だよ

人生が変わったのは
スカートめくりに飽きた
3年生

どういう経緯かわからないけど
みんなから
「ぽっぽ」の愛称で親しまれてた
須田くんと仲良くなったのが
大きな人生の分岐点

彼が
幼稚園の頃から
サッカーをやってた影響で  
一緒に遊ぶとなると  
自然と サッカーになっていったんです

芳賀家は
父親の影響で
基本 野球一家でして  
自分の2年生の時は
野球チームに入ってたりしました
#あった !スカートめくり以外の思い出w

 野球は好きだったんだけど
なんとなく自分にハマってない感覚が
あって、自然とフェイドアウトしてた中

出会ったのが

このサッカー

そんなGA-HA- 氏
ぽっぽと共に
4年生になったら入れる
小学校のサッカー部に
4年生になったと同時に
入部するのです!

ここから
GA-HA-氏の
人生がぐっと動き出します!

そんな
小学校 後半は
また次回♪

それでは

Enjoy the Live

GA-HA-


☆GA-HA- LIVE情報☆
(GA-HA- Birthday7days Event)

6/19@M-WORK(トークイベント)
6/21@浅草Goldsounds(トラシグ)
7/14@西永福JAM(トラシグ)
7/21@浅草Goldsounds(トラシグ)

6/28@赤羽ReNY
TORAfic☆signALL 10th Anniversary Fes(TORAfic☆signALL)

ご予約はこちら↓
hagamemomemo@gmail.com

詳細は↓
https://www.music-scene.jp/ga-ha-/show/
重要情報やここだけのコンテンツをお届けする
トラシグ公式LINE
是非友達登録お願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?