見出し画像

2022.5.19#いいねぇ〜!!


2022.5.19


サウナに行って
サウナ室でストレッチをするが日課なのですが
怪我とか体の不調を予防するために
ストレッチしてるのですが
ストレッチにより 背中の筋をやってしまった
本末転倒 野郎
GA-HA- ですw

昨日は   
SONGHOUSE  リハ2日目
三浦タカくん とのリハでした!

今回のSONGHOUSEで
一番最初に 頭の中に思い浮かんだ人
ボクの周りのボーカリストの中で
指折りのソールフルなボーカリスト

そのあと
何気に初めて
少し飲みにも行って
人となりも触れ合えて
当日さらに良き
LIVEになりそうです!

お楽しみに♪

SONGHOUSEは
5/24ですが
私のBDイベントは 7days
こちら ドドドン!!!

詳細はこちらから

予約はこちら〜

hagamemomemo@gmail.com

お待ちしてます〜

ほんで
今日はよくわかりませんが
柏PALOOZAに呼ばれて
少し歌ってきますー


#いいねぇ〜!!


何でも
こんな言葉から 話を始めれる人になろうと
決めてどのくらい経つんだろう?

さほどたってない気もしますが

まだまだ
体に馴染んでない時も
あるのですが   
こうなりたいと イメージして
足をそちらに進めていく事が
大事だよな〜   
というわけで 

誰かとの対話の中で
結構ど真ん中にあるのが
この精神 

話を受けたら
とにかく 

いいねぇ〜
素敵〜
おもろ〜
なるほど〜

"肯定"

疑問や提議があったとしても
そのあと

まずは
一緒に話をしてくれる相手を
理解してあげたいし
認めてあげたい    
#完璧になんて必要なくて
#極力

いい奴アピールかよ〜
って言われそうですが    w


言わせてもらうと
そうだよ!
良い奴目指して何が悪いんだよ!w

どこの誰の腐った教育だよそれw


であれば
是非  粗悪な人間を是非目指して頂いて
孤独を好んで生きていかれては
いかがでしょう?
# そしてオレが救うw    


そういった
よくわかんない謎の
風習みたいなのも
自分の周りだけでも    
変えていけたらなあ とも思ってます

まあ、余談でしたね


入り口とか始まりに
何をするかって
最近大事なんだなーって
めちゃくちゃ体感してます。

朝喝らじお 
もそう

朝から  
「おはよ〜」   なんつって
Enjoy the Live〜!   なんつって
ケタケタ  気持ち良く笑って
1日スタートするようになってから    
また一段と人生が明るくなったし  
カラフルになっていってます   
#みなさんのおかげです

何でもそうで
誰かと話す時も
この広い地球で
せっかく出会えた奇跡の人を
まず讃えた方が気持ちがいいじゃない!
#気持ち悪がられない程度にw    

まず自分から
最高ですね!
いいっすね!
って言葉を言い続けることで
確実に自分のマインドも明るくなっていくのを
日々感じてます。

自分の言葉で
自分を引っ張っていけるもんなんだなと
思う最近です

ヒントだけが世の中に
たくさんある


"キミがキミを救え!"



それでは素敵な1日を
Enjoy the Live

GA-HA-  

☆GA-HA- LIVE情報☆
(GA-HA- Birthday7days Event)
5/23@浅草Goldsounds(TORAfic☆signALL)
5/24@浅草Goldsounds(SONGHOUSE)
5/25@浅草Goldsounds(GA-HA-)
5/26@浅草Goldsounds(GA-HA-アコースティックstyle)
5/27@浅草Goldsounds(GA-HA-)
5/28@浅草Goldsounds(えちうら(芳賀&長柄)
5/29(BD当日)@浅草Goldsounds(TORAfic☆signALL)
6/19@M-WORK(トークイベント)

6/28@赤羽ReNY
TORAfic☆signALL 10th Anniversary Fes(TORAfic☆signALL)

ご予約はこちら↓
hagamemomemo@gmail.com

詳細は↓
https://www.music-scene.jp/ga-ha-/show/
重要情報やここだけのコンテンツをお届けする
トラシグ公式LINE
是非友達登録お願いします





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?