見出し画像

2022.2.9 #夕陽が綺麗だねって言える人生がいい


2022.2.9


この霙のせいか
気圧が下がって 朝起きた瞬間から
偏頭痛があったので
午前サウナをキメてきた
芳賀です。

サウナさえあれば
私 無敵です。
#個人の見解ですw

二日酔いは治してくれるわ
偏頭痛は治してくれるわ
ここ数年風邪すらひいてない
ほんとサウナに人生救われております 
神様 仏様 サウナ様
#個人の見解です part2 w

一昨日くらいから
楽曲制作モード突入しまして
高速で ボツの山を量産しながら
膨大な瓦礫の中から 
「ん?」っていうヒカリみたいなのを
探す作業に明け暮れております。


クライアントさんに
作品が愛してもらえるように  全力で
取り組みつつ
そうすれば 
その先に 待っているファンの方も〜
って事を
想像しながら 
日々葛藤です。

頑張ります〜



#夕陽が綺麗だねって言える人生がいい


だんだん記事数が多くなってきてるので
前に同じこと書いてたら
すんませんw

でも、日々
新しい事や 同じ事が
頭の中でぐるぐる回ってる感じです。

なんか最近
少し心が楽だなぁと思ってたりまします。
#お前なんて日々悩みもなくハッピーに生きてんだろw

これといった理由も
特に見当たらないのですが
あるとするならば 
"うまく生きない"  
って覚悟が前より強くなってる気もします。
少々諦めにも近いというか 

まさかだとは思うのですが
他と違う事に不安を覚えてたりも
潜在的には実はちょっと
あったりもして
#まさかだなw    

昨日 たまたま
後輩から「行き詰まってるから 相談していいっすか〜?」
って連絡があって  
30分ほど話してたんですけど 
「ボクらって他と違うから 価値が生まれるって事って多いんじゃない?」
って 自分で言って
ハッとしたというか
心が少し楽になった自分もいて

なんか
もっと自由に自分に素直で
いいんだなぁっていう  
1ページ目 みたいなとこに
戻ってきちゃってw   

でも
その1ページ目
って普遍で本質なんですよねやっぱ


生きたいように
心の自分を信じてあげれるくらい
素敵な自分でいよう
24時間 自分の事を見てるのは自分だけで
あんな事をしてしまった自分は自分が知ってる
信じれる自分でいれるかどうかは
その一つ一つの行動に
真剣に向き合うって事で
勝ち取っていくもんだよなって

素敵な自分に会いに行こう。

悩みの9割は対人関係という世界

まずは自分だ。

どんな自分でいるかで
対人が変わる

生きてるだけで最高なら 最強だ
些細な幸せに気づける人になりたい

目標を持つのも素晴らしいし
何かになりたいのも素晴らしい
目の前が見えなくなるほどの重圧を感じたら
考え直してみればいい   
潰されたらダメだ


ボクは
夕陽が綺麗だねって言える人生がいい  


それでは素敵な1日を
Enjoy the Live

GA-HA-

☆LIVE情報☆

2/26@水戸VOICE(TORAfic☆signALL)
3/13@Rumio(大阪) (えちうら 芳賀&長柄)
3/15@浅草Goldsounds(TORAfic☆signALL)
3/20@福岡EVOL(TORAfic☆signALL)

6/28@赤羽ReNY
TORAfic☆signALL 10th Anniversary Fes(TORAfic☆signALL)

詳細は↓
https://www.music-scene.jp/ga-ha-/show/

重要情報やここだけのコンテンツをお届けする
トラシグ公式LINE
是非友達登録お願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?