見出し画像

2023.1.9#お金じゃない!気持ちだ!は本当の優しさか?


2023.1.9


フォロー集めに
"100%フォローバックします"を掲げて
時が来たらフォローを外す手口をする人は
影響力を勘違いしてる人なんだろうなぁと思う 
2023 GA-HA- です

本日は
こちら!!

なんだか
めでたそうな日ですね〜w

愛すべき
モリちゃんが体調不良で
いないのは残念ですが  
変わらず楽しい日を
お届けできたらと思っております〜☆

あと
キリも良いし
年も明けたし
なんかフライヤーもめでたいそうだし
20年も前に成人にもなったし 

なんか
モンモンとした空気感を
ボク達くらいはここらで
終了させたいと思いますw

みんなでまた
乾杯しようって
数年前 心に誓ったんだけど

どうやら
世間の問題もあるけど
ボクら一人一人が世間でもあるって事

なんか
語るのもめんどくさいんでw

一升瓶の日本酒買っていくんで
それ振る舞うんで
みんなで今日乾杯しましょうw

そんな訳で
本日も楽しんでまいりますよ〜☆

ついてらっしゃい〜w


#お金じゃない !気持ちだ!は本当の優しさか?


お金じゃない!気持ちだ!は本当の優しさか?

そう言うと
「いやお金が大事じゃないって訳じゃないんだけど…」
とほとんどの方が
付け足す訳ですが

まあでも
この問題って
一生グルグル回ってるような問題でもあって
結局 両方必要だよね?
が答えでいいんじゃない?
って思うんですけど
#どうせ付け足すくらいならねw

そこの奥深いところに
日本人のお金に対しての
洗脳とかブロックが潜んでるから
こんな事になってもいるんだと思いますが

なんか
昔も自分は
「気持ちっしょ!!!」
って思ってた派だったんですが

だんだんと
色んな社長さんや
沢山の人の生活を扱う方々と
お話させてもらう機会も増えて

想いが綺麗だったり
想いが熱い
ってのは
もはや当たり前過ぎて
ドレスコードのようなもので

語るまでもない
って人が実に多いんですよね

何周も回って
狂ってしまう人もいるかもですが

その想いとお金を
切り離して考える事自体が
選択肢を狭める事に繋がって
最終的には  
誰かの手を離さなきゃいけない
大きなきっかけになってしまう
可能性だってある

ひいては
"優しくない"

って結論づけられてしまっても
おかしくはないですよね

優しい人は
強い人

最近は
そんな気もちゃんと
してきている
41ちゃいですw

ボクは
ほどほどで
いいですw


何かのお役に立てたら幸いです

そいでわ

Enjoy the Live

GA-HA-

☆GA-HA- LIVE情報☆

1/10@浅草Goldsounds (新春祭り GA-HA-)
1/16@渋谷gee-ge (GA-HA- アコースティック)
1/30@浅草Goldsounds(トラシグ×WEBER)
2/6@浅草Goldsounds(「楽しい日」GA-HA-)
2/13@渋谷gee-ge (SONGHOUSE)
2/23@Rumio大阪 (日本大宴会 GA-HA-)
3/13@渋谷gee-ge(GA-HA-/植田健一 2MAN LIVE)

ご予約はこちら↓
hagamemomemo@gmail.com

詳細は↓
https://www.music-scene.jp/ga-ha-/show/
重要情報やここだけのコンテンツをお届けする
トラシグ公式LINE
是非友達登録お願いします


TORAfic☆signALL
NEW DIGITAL SINGLE
「酩酊」
NOW ON SALE!!
購入リンク
https://linkco.re/ArdvUBXg









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?