見出し画像

2023.1.8#日本大宴会延期〜!!!


2023.1.8


昨日は
まーさかの!!
日本大宴会 初日 延期!
という 
驚きのニュースから
始まった1日!

まずは
予定を空けてくれていた
ファンの皆様
会場 様
スポンサー 様
ごめんなしゃい!!!

とはいえ
事故みたいなものだし、

日本大宴会は
"圧倒的に楽しい"を
お届けして
世間のネジを外して行くことが任務で

1/8に開催するという事が
任務ではないので 


主催メンバーが1組でもいない
悲壮感が
ちょっとでも出てしまう
開催は個人的には1mmも
興味がなかったので  
大変ワガママですが  
延期とさせて頂きました☆

ただ延期になってなければ
できない事も生まれるなーって
思ってはいたので
逆にそっからは
どうやってプライスレスな日にしようか
アドレナリンがヨダレのように
口から垂れてる状態でw
急遽 
トラシグ的には
オフ会 IN 八王子 
開催☆
#いつだって呑み頼りw

 天才凡人も
急遽インスタライブやってて
やっぱ素敵なグループだよなぁ〜!

天凡もやっぱ
最初にファンの皆さんの事考えて
何ができるか?って
動いてたのみて 
グッときたなぁ

天凡と一緒に何かできたらとも
思ったけど
それぞれのスタイルの違いを
尊重して
今回は各々でフォローを
する形にしました☆

そんな訳で
トラシグはトラシグにしか
できない事をするべく 
今回スポンサーさんで
入ってくれていた  
「まるはちローストビーフ食堂」さんに
ファンの皆さんと  
謝罪とお礼も込めて
呑みに行かせてもらって   

そのあと
ライブ会場の
MATCHBOXさんが  
夜からBAR営業やってるって事で
これまた
謝罪とお礼も兼ねて
みんなで突撃!!w


フラチのファンの方が
先にMATCHBOXで呑んでらっしゃって
そういうのも
なんか素敵だな〜って
ジーンと来ちゃいましたね

おじさんができるのは
バーカンで酒奢る事くらいw
#奢られるってわかった瞬間メガで注文するのやめなさいねw
#さすがモリの信者達w


なんか変な話
最近は
こういうのが
楽しくて生きてるんだろ〜な
って思う


人の温かさとか
愛ってやつとか  
困ってんじゃねーかなー?
とか

偽善って呼ばれても
なんでもいいから  
まずは自分の気持ちが良い
と思う方を選んで 
1秒たりとも
できなかった〜とか
モヤモヤして気持ち悪い自分でいない

そうする事で
自分にも余白が生まれて
すぐイライラもしなくなるし
物事を卑下した見方になるのではなく  
なるべくいい時間を過ごそう
ってマインドで過ごせるんだと思う

何周も回って
やっぱ
"いい奴でいようとする"
ってのは 
凄くいいものだと思うw

昨日か最近書いた
Blogの話じゃないけど

かっこ良く生きる方を
選択し続ける事で 
気付ける事ってめっちゃあるのと
同じで  

いい奴でいよう
を続けるのにも  
そうい続けようと決めるから
超えなきゃいけないモノが
いくつも見えてくる  

これを越える事が
また自分を成長させてくれる
一つにもなるんでしょうね

まあ、
何はともあれ  
全てに意味があるし 
全てが最良の選択
そう信じて生きていくだけです

必ず 延期公演やりますので
詳細をお待ちくださいませ!!

そいでわ〜

Enjoy the Live

GA-HA-

☆GA-HA- LIVE情報☆

1/10@浅草Goldsounds (新春祭り GA-HA-)
1/16@渋谷gee-ge (GA-HA- アコースティック)
1/30@浅草Goldsounds(トラシグ×WEBER)
2/6@浅草Goldsounds(「楽しい日」GA-HA-)
2/13@渋谷gee-ge (SONGHOUSE)
2/23@Rumio大阪 (日本大宴会 GA-HA-)
3/13@渋谷gee-ge(GA-HA-/植田健一 2MAN LIVE)

ご予約はこちら↓
hagamemomemo@gmail.com

詳細は↓
https://www.music-scene.jp/ga-ha-/show/
重要情報やここだけのコンテンツをお届けする
トラシグ公式LINE
是非友達登録お願いします


TORAfic☆signALL
NEW DIGITAL SINGLE
「酩酊」
NOW ON SALE!!
購入リンク
https://linkco.re/ArdvUBXg





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?