見出し画像

2022.5.25#最強!呑ミニケーション


2022.5.25


ちわっすー!!

毎日
愛情の中で過ごし
自分の心が喜んでるのが感じます

どうも
歩くパワースポット
GA-HA- です

今、浅草の隅田川の目の前の
テラスでblogを書いてるのですが
「失礼しまーす」って
おばあちゃん2人が相席してきましたw

そんな浅草が大好きですw

昨日も昨日で
激アツな1日でしたね〜

アイドルと呼ばれるスタイルの
グループが多かったのですが
#私を含め

ルックスが
とかそういう話じゃなくて  
ステージでの生き様が  
カッコイイ アイドル達でした。

応援したい

40歳を過ぎると
笑顔で頑張ってる 人を見るだけで
泣けてきますw   
#ちょろい大人    

そのあとは
いける人だけで 
飲みに行って あーでもない こーでもない!
っていう 最高の夜を過ごしました

日常のようで日常じゃない 
そんな1週間  
しっかり噛みしめて
過ごさせてもらおうと思います

本日は 
アコースティックLIVE
久々にアコギ1本で
弾き語ります〜

お待ちしてます↓

2022年5月26日(木)
タイトル:GA-HA- BIRTHDAY BASH!!2022 7days SPECIAL ~DAY.4~
出演:GA-HA-(acoustic style)/ハシグチカナデリヤ/植田健一/サナダヒデト/アランヒルズ
adv¥2900 day¥3400(別途1D)
open 17:45 start 18:15

【配信】
配信チケット:視聴無料 (全組視聴可能)
アーカイブ:あり(3日間)
投げ銭:
ツイキャス投げ銭  無し
浅草Goldsounds stores投げ銭 有り
配信視聴URL:https://twitcasting.tv/c:AsakusaGoldSounds
Goldsounds 投げ銭オンラインストア
https://goldsounds.stores.jp
※各アーティスト写真の投げ銭アイコンにて投げ銭お願い致します。
投げ銭頂いた方に各アーティストお礼写真送らせて頂きます。
¥1000/¥3000/¥5000 の投げ銭枠を考えております

専用アドレス予約受付

hagamemomemo@gmail.com




#最強 !呑ミニケーション


昨今 コロナの影響もあり
オンライン化が加速し  

爆速で盛り上がり
爆速で死後になった
"ZOOM飲み"

ある意味で
会うという事を体験ではなく合理的に処理する人
会える という価値の大きさをより知った人

ここら辺が
かなり浮き彫りになってきたような
気がするのですが

そんな中
ボクの中で   やっぱり
最強なのが
#呑ミニケーション
なんですよね
#死語を強引に復活させるw

この酔拳の力を
私は借りっぱなしなのですが

この力を借りて
お互いの心の距離を測ったり
距離を詰めたり

シラフだとなかなか触れない場所も
しれ〜っと触って感触を確かめたりできる
#セクハラみたいだなw

おかげで
相当な時短してくれたりするわけです

飲めない私達は
置き去りなのね!!
って声も聞こえてくるのですがw

飲めない事にもちろん非はなくて
一種の"コミュニティ"って思うのが正解かなーって
思うんですが

ボクはタバコを吸わないので
喫煙所のコミュニティには入れないんですね

んで
ゴルフはやるから
ゴルフのコミュニティには入れる

そんなものの一つが
"呑み"のコミュニティだと思ってて  

自分の人生に裏付けされた
得意不得意も踏まえたものが
コミュニティ だと思うのです。

正確に言うと
その中で一番ボクが得意としてるのが
"飲み会"なのかもしれない  
ってだけですね

この
呑み会を経た
次からの距離感は  
やっぱ それ以前のものとは
異なるモノが生まれる  

良くも悪くも  
以前よりもお互いに持っている情報が
多くなるから   
"どうしてあげたら喜んでくれるのか"
がどんどんクリアになっていく

いろんな人に
呑みにばっか行ってる奴は
現実逃避してるだけだ   

だとか   

呑みにばっか行ってる奴で
仕事できる奴を見たことがない

って言うのも
もちろん理解はできるんですが

これからは
意外と呑み会で
憎めない奴 とかが
重宝される時代に入るような気がしてます
なぜなら
この"憎めない奴"の
オーラをAI化するのは なかなか至難だと
思うんですよね
  
なんか
そんな人になっていけたらなー
って思います。

人は人
ボクはボクです

選択するのは
いつも自分

誰かにとって理想の自分でなくて
いつも自分基準でOK

まずは自分

さあ、
今日も呑んで知らない自分に
会いに行ってきますw

それでは
Enjoy the Live   

GA-HA-  

5/26@浅草Goldsounds(GA-HA-アコースティックstyle)
5/27@浅草Goldsounds(GA-HA-)
5/28@浅草Goldsounds(えちうら(芳賀&長柄)
5/29(BD当日)@浅草Goldsounds(TORAfic☆signALL)
6/19@M-WORK(トークイベント)

6/28@赤羽ReNY
TORAfic☆signALL 10th Anniversary Fes(TORAfic☆signALL)

ご予約はこちら↓
hagamemomemo@gmail.com

詳細は↓
https://www.music-scene.jp/ga-ha-/show/
重要情報やここだけのコンテンツをお届けする
トラシグ公式LINE
是非友達登録お願いします

   


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?