見出し画像

2022.4.6#支出が多い時は 誰かに沢山貢献したと思うようにするw


2022.4.6


あー、

久々になかなかの二日酔いですねー。。。

やっちまってますねー

ゲロゲロですね〜

今まで ベッドで死んでましたー

今は酒なんて見たくもないのに
夜になったらケロっとして飲んでるんだろーなw
#7不思議

ちなみに
今夜も食事会が入っておりますw

今日はしっかりと
可愛い後輩をもてなして来ようと
思います〜


#支出が多い時は 誰かに沢山貢献したと思うようにするw


もう今日は
二日酔いなんで
かるーい感じで失礼します〜

まあ、昨日だって今日だって
芳賀はまた飲んでるのか?
あいついつも飲んでるな〜
って印象を近い人は既に持たれてると
思うのですが

はい
間違いないですw
#ぐうの音も出ない

毎月毎月カードの
請求額見てぶっ倒れそうになるのを
必死でこらえておりますw    
#ほぼおしっこ代

でも今月から
"その分誰かの収入になった”
"誰かがこれで救われてたりするんだ"

って考えたら
なんかほんと全部腹落ちしたというか
スーッと 嫌な感情がなくなって
気持ち良くなったんですよね〜
#破産するフラグが立ってるねw     

自分的には
無駄なお金を一切使ってるつもりもないし
無駄な飲み会なんてやってないつもり だから
削りようがない!
#本当か ?w

みなさんも出費がかさんだ時は
「こうやって誰かの役に立てたのだ」
と呪文のように自分をなだめてあげては
いかがでしょうか?w

きっと
また使ってしまいますw


それでは素敵な1日を
Enjoy the Live


GA-HA- 改めて
二日酔い太郎 より


☆LIVE情報☆

4/17@桜坂セントラル※沖縄 (GA-HA-)
4/23@M-WORK(GA-HA-)※トークイベント
4/28@浅草Goldsounds (TORAfic☆signALL)

6/28@赤羽ReNY
TORAfic☆signALL 10th Anniversary Fes(TORAfic☆signALL)

詳細は↓
https://www.music-scene.jp/ga-ha-/show/

重要情報やここだけのコンテンツをお届けする
トラシグ公式LINE
是非友達登録お願いします



   





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?