見出し画像

2022.11.10#それぞれの役割を生きてる


2022.11.10


どもども
GA-HA-でございます!!

昨日は
CC 7days  
4日目
いつかどこかで
やれるタイミングがあったら絶対やろうと
温めていた企画
「ファッションセンターしまむらファッションショー」
#何を温めてんだよw

CLOWN'S CROWNさんの
協力の元
ご好意でw
やらせて頂きました

僕ら側の世界の
ルールめいたものですが
"遊びなんだから真剣やる"
です!
#仕事になった瞬間適当にやりますw

なんでも
真剣に真摯に

全ては観ていただく
皆さんの為にって部分も
もちろんあるけど
ちょっと大袈裟な言い方なんで
しっくりきてなくて
ボクらが真剣に "面白い"という事を
やろうとするから  
それをみて 喜んで頂ける方がいる
とも思ってたり

結局
自分に嘘をつかず
そこそこエゴで
突き進んで参ります

その上で
好きになってくれへんかw


#それぞれの役割を生きてる


ボクらは
#それぞれの役割を生きている

と捉えてしまった方が 
色んな肩の荷が下りるような気がする

背負えとも言われてないものを
勝手に背負って
辛い とか言い出すのが
人間である

例えば
現在
CLOWN'S CROWNの
7DAYSイベントの
真っ只中でございますが  

演者とオーディエンス
という役割を
みんな立派にやっているし

それぞれの
場所で その役割は
変わっていくんだろうけど

例えば
今日はオーディエンスだったけど
明日は仕事でエスコートをしなきゃ
いけない側にまわる訳だったり

何が言いたいかというと

私は○○だから  
みたいに自分を卑下しなくて
いいんじゃねっすか?

って事で  

例えば
私は臆病だから
っていうんだったら

立派に
臆病な人っていう役割を
やってくれていて   
臆病な人がいるから
生まれる何かもある

役に立ってないんじゃない
役割を担ってるんです

一旦
そうやって自分の中で
自分を受け入れていく
っていう作業って大事だよな
とも思うんです

体も大事だけど
健康も大事だけど  

その全ては
"心"がコントロールしてるものだと思ってます

とにかく
心の健康を

"心を守る事"

大切な自分を
受け入れて
まずは自分を
少しずつでも
自分を
愛してあげれる
自分になる   

自分に優しくしてあげようとしてる
自分は
自分がしっかり見てる
覚えてます

逆に
自分を信じれなくなるような
言動を繰り返してる自分を
自分はしっかり見てます

自分を愛してあげてる
足跡を姿を
自分が自分に見せていく

ボクも
自分と仲良くなる為に
日々奮闘中です

皆さんも
頑張って

それでは

Enjoy the Live


GA-HA-

☆GA-HA- LIVE情報☆

11/19@渋谷CRAWL(エスドラワンマン GUEST出演:GA-HA-)
11/20@浅草Goldsounds (トラシグONE-MAN LIVE)
12/5@浅草Goldsounds(トラシグ)
12/7@浅草Goldsounds(GA-HA-)
12/12@上野音横丁( GA-HA-)
12/18@浅草Goldsounds(トラシグFES トラシグ)
1/10@浅草Goldsounds (GA-HA-)

ご予約はこちら↓
hagamemomemo@gmail.com

詳細は↓
https://www.music-scene.jp/ga-ha-/show/
重要情報やここだけのコンテンツをお届けする
トラシグ公式LINE
是非友達登録お願いします


TORAfic☆signALL
NEW DIGITAL SINGLE
「LUCEAT」
NOW ON SALE!!
購入リンク
https://linkco.re/ynY2Zru7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?