見出し画像

2023.8.25#GA-HA-〜中学校 1年の初頭編 〜(深掘り自己紹介編)


2023.8.25


そんな訳で本日の
朝活ラジオのコーナーで読んでいる
GA-HA- LIFE STUDIOの
振り返り読みみたいなものの中で

今日がたまたま
GA-HA- の自己紹介編
だったので

今日はそのシリーズの続きを
書きまーすって話になったので

本日は
GA-HA- 深堀り自己紹介編になります

前回がここまでいったので


今日は
GA-HA- の
中学校からのお話

まず先に言っておくと
GA-HA- さんの
モテ期のピークは
この中学校だったという事w

その節は
みなさま
もてはやして頂いて
ありがとうございましたw   

前回でも少し
触れたのですが  

千葉県の小学校から
家の事情&サッカーの新天地を求めて
中学校入学のタイミングで
東京の世田谷にお引越しをしましたのです

おかげで
入学の時点が
芳賀を知ってる人間は
1名もいない状態

2つの小学校から
この東深沢中学校にみんな
入ってくるので  
千葉県の小学生が
紛れに紛れて
入学してきたわけでございます。

GA-HA-少年
この学校に入学する時に
1つ決めていた事がありまして

持ち前のコミュ力を封印し
当時から流行っていた
スラムダンクの
"流川楓"になりきる事を
決めていたのですw

なぜなら
私の事を生粋の陽キャだという事を
誰一人知らないのであるw

今日この場所から
新しい人間として
スタートしてみたらおもろいかも
っていう
変な挑戦が始まる訳です

みんながワイワイしている
休み時間も

Coolに
窓の外を
吠えづえをついて
眺めながら

すーーーーーーん


目の前で
喧嘩が起きようと
ビビるでも 参加する訳でもなく

すーーーーーーーーん

と横を通り過ぎる


遊ぼうって声をかけられても
「オレ サッカーの練習があるから」
と  

すーーーーーーーーん
※ほんとに毎日夜までクラブチームで練習だった


完全に
流川楓を憑依させた
学校生活が始まりましてw


あのー
これがですね,。。。。


なぜか
このスタイルで
人気者になりましてねw


その
無愛想なキャラが
女子からは
大人っぽいと変換されw

男子からは
あの図太さは
喧嘩がめちゃくちゃ強いらしいと
勝手な噂が立ちw       


休み時間などなど
人に囲まれていない時間は
ほぼほぼ記憶にないという

なんとも
ありがたい時間を
過ごさせてもらいましたw

サッカーをやっているのに
サッカー部に入らずに
クラブチームでサッカーをやってるのも
ムカつきますねーw

中学校の部活の選手とは
流石にレベルが違かったんで
※小学生時代 全国3位

暇な時に顧問に呼ばれて
練習試合だけ出れば 
なかなかの差が出てしまうんで
陰できっと憎まれていた事もあったでしょう
※クラブチームの選手は中体連の公式戦には出てはいけない


今考えると
腹立つ存在ですねーw

さあ、
ちょこちょこ話に出てきてる
サッカーの クラブチーム

ボクの
中学校での時間の半分は
学校 と  バスと電車で乗り継いで毎日通った
巣鴨のサッカーグランド
三菱養和   という
サッカーのクラブチーム
そこにも
中学の青春がある   

三菱養和は
東京では名門の
三菱系列のクラブチーム

設備は
Jリーグのチーム顔負けの
施設が整っており 
中学生にとっては
恵まれすぎてる環境である  

小学生の頃から
そのクラブチームで練習を積んでいる
数十人と
自分を含む
ジュニアユース(中学)のセレクションを
合格して入ってきた11人
による  
1学年  30〜40名ほどの規模感
それが各学年あり
何ならユース(高校)まであり
3桁の優秀な選手が在籍する
ビッグクラブ
  
前回のBlogで書いたのですが
自分は小学校では
ディフェンシブなポジションをやっていた
人間なのですが

こちらも学校生活と同じで
中学校から俺の事を知ってる奴は
一人もいないと踏み切って
セレクションの段階で
攻めのポジションである
FWで受けてFWで受かってるので

自分の理想である
オフェンシブライフが
続くと 始まると思って
毎日毎日 
練習が楽しくて楽しくて
最初の数ヶ月を過ごしていたのですが

なにやら
雲行きが怪しくなってきた訳です


おーーーっと
ここで
目的地の駅に着いてしまったので
#勝田駅

この続きはまた
今度書きますー!!!!


そいでわー!!!

今日も1日頑張ろうね

Enjoy the Live

GA-HA-




























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?