見出し画像

2022.9.22#出会って→思い出してもらって→応える


2022.9.22


昨日は夕方から
とあるMVのチェックに立ち会っておりました〜

遠くはないんだろうけど
あんまり触れる事のない
映像の世界  

いいよね〜

あー、こうなったら
違和感が生まれて
こうなったら繋がるんだー
みたいなカット割りの妙みたいな
ところに触れれて
やっぱ知らない事って
めっちゃ楽しい〜


#出会って →思い出してもらって→応える


昨日久々に連絡があって
「今、こういう事やってるんで
力貸してもらえたら嬉しいです〜」
みたいな連絡だったんで  
今回は相手の条件が合わなくて
実現にはならなかったんだけど  
また是非いつでも〜って感じで
話は終わったんですが   

なんかやっぱ
思い出してもらって連絡がくる

ってすげ〜事だなー
嬉しいな〜
って改めて思ったんすよね

んで
今朝サウナ入ってる時に
あー、自分の人生って
この繰り返しかぁ〜 ってふと思って

それが
#出会って →思い出してもらって→応える
って人生

必ず誰もが
"初めまして" から始まる
そこそこ沢山の人にも会ってきたし
コミュ力おばけ 
と呼ばれておりますのでw
初めましてはそこそこ得意ではあります
ここ数年 意識してるのは 
"楽しい人で 害のない人"
これが一番 今のボクができる
最適解かなぁというところでして  

そんな事を 日々をこの40年間繰り返してると 
数打ちゃ当たる戦法なのかもしれないですねw
昨日みたいに
どこかで 思い出してもらえて
連絡を頂けたりするんですよね  
パッと自分のことを思い出してくれるだけで嬉しいっすよね
誕生日に貰ったモノが嬉しいんじゃなくて
考えてくれていた時間が嬉しい
みたいな感じで

そして
幸いにも思い出してもらえたのなら
その相談に 
全力で応える  

それで
双方笑顔になれる結果が
訪れるようになったら
最高〜

みたいな
なんかずーっと
その繰り返ししてるなぁって  
全裸で天を仰ぎながら思ってましたw

今年の上半期は
できるだけ人に会わずに 
自分となるべく向き合おうと思ってた
時期があるのですが  
なんだかんだ 引きずり出されるように
元のような対外的な生活に戻っていったのですが

やっぱ
どう考えても
"出会い" は自分の人生にとって
相当大きな比重を占めてる  

でも
なんで今年
引き篭もって自分と向き合うと思ったかというと

せっかく出会えても
自分の
引き出しやスキルがないと
その出会いは
出会いだけ終わってしまう

そう
思い出してもらえなくなってしまうし
何より そのさきで
応えてあげれるスキルがないって事に
なってしまう

ここら辺は
自分にとっては暫くはテーマに
なるんだろうなって思うんですが
ここに関しては
バランスをとっていくんでしょう

このバランスに関しては
センスとしか言いようがないかもっすねw

なんか
色んな意味で
スッキリした

何かのお役に立てたら幸いです

それでは
Enjoy the Live

GA-HA-

☆GA-HA- LIVE情報☆

9/26@浅草Goldsounds(トラシグ)
10/6@浅草Goldsounds(トラシグ)
10/19@水戸LIGHT HOUSE(トラシグ/安達勇人/KEN EBISAWA 3MAN)
10/31@浅草Goldsounds(トラシグ ※仮装大会)
11/19@渋谷CRAWL(エスドラワンマン GUEST出演:GA-HA-)
11/20@浅草Goldsounds (トラシグONE-MAN LIVE)

ご予約はこちら↓
hagamemomemo@gmail.com

詳細は↓
https://www.music-scene.jp/ga-ha-/show/
重要情報やここだけのコンテンツをお届けする
トラシグ公式LINE
是非友達登録お願いします

TORAfic☆signALL
NEW DIGITAL SINGLE
「Anniversary」
NOW ON SALE!!
購入リンク
https://linkco.re/4b5CVhac







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?