見出し画像

2022.9.14#お金は大事だけどやっぱ全てじゃない


2022.9.14


どうも
朝サウナ帰りの
GA-HA- でございます!

昨日は
いくつかの打ち合わせの間に
楽曲の詰め作業ってな感じの
1日だったのですが  

安達君の
茨城県内ホールTOURも
毎日のように打ち合わせがあって
俄然盛り上がってきてます!
今回 ガッツリGA-HA-演出なので
#初演出  
一人でのも多く
素敵な思い出を持って帰って欲しいっすなー

夜には
他業種の一線の方との会食
その中で新たな楽曲の依頼のお話もあり
知らないジャンルのお話を聞けるのって
ほんとに楽しいし
心がぐわんぐわん興奮して
最高です

おかげで終電を逃しておりますw
#やったーサウナに行けるw

あとは
最近作って曲達が
各クライアントから
とても喜んでもらえてるLINEを
昨日多くもらえて  
まずはホッとしてるところでした

オーディエンスに喜んでもらえたり
心が動く曲を作りたいはもちろんなんですが

歌うアーティストの
モチベーションが上がる曲
この曲を歌ってる自分最高だ!って
思ってもらえる曲を書くのも
大事なお仕事だなーとおも
思ってるここ最近でございます〜


#お金は大事だけどやっぱ全てじゃない


あくまで個人の感想ですがねw
#個人の感想しかこのBlog書いてないだろw

頭で理解してても
実際に行動できるかってなると
なかなか 難しいのが 
"お金"っていうものだなーと

ほんと
お金考えた人
善悪は置いて置いて
天才だなーとは思いますよね

こんなにも
使い方によって
表情を変えるものってないし
答えや法則が
アリそうでない というか
ある というか
なんとも知恵の輪 的な
不思議な魅力的なものだなーと
思うわけです

なんかお金に
操られるのが嫌で 
一時期  遠ざけてたりしてた
時期もあったような気もするんですが

今となっては
遠ざけるとか
近づけるとか
そういう話じゃないくて 
"道具"としてどういう風に
扱っていくかって事が大事なような気がしてます

大事に扱うし
心から感謝をしながら使うものだなと
思いつつも  
ちゃんと 心の
ど真ん中に
それが全てではない」

って思ったりしてます

お金のすごいところが
どんどんどんどん
お金に吸い込まれていってしまうんですよね
いつの間にか 
ど真ん中にお金がきちゃう事って
少なくないと思うんですよね  

ボクが思うに
あくまで道具であって  
ど真ん中に置いておきたいのは
自分の人生や
心の動く方  

そう思って生きていけたらなーと
思ってはいます

言うほど
うまくはいかないですけどね〜。。。!!w


何かのお役に立てたら幸いです

それでは
Enjoy the Live

GA-HA-

☆GA-HA- LIVE情報☆

9/19@阿字ヶ浦海岸 山形屋(GA-HA-)
9/26@浅草Goldsounds(トラシグ)
10/6@浅草Goldsounds(トラシグ)
10/19@水戸LIGHT HOUSE(トラシグ/安達勇人/KEN EBISAWA 3MAN)
11/19@渋谷CRAWL(エスドラワンマン GUEST出演:GA-HA-)
11/20@浅草Goldsounds (トラシグONE-MAN LIVE)

ご予約はこちら↓
hagamemomemo@gmail.com

詳細は↓
https://www.music-scene.jp/ga-ha-/show/
重要情報やここだけのコンテンツをお届けする
トラシグ公式LINE
是非友達登録お願いします

TORAfic☆signALL
NEW DIGITAL SINGLE
「Anniversary」
NOW ON SALE!!
購入リンク
https://linkco.re/4b5CVhac


 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?