見出し画像

2023.1.4#日本大宴会


2023.1.4


相変わらず
蓄膿症に悩まされながらも
朝サウナをキメ
今日は
デスクワークや構想Dayなので
近くの好きなcafeに来て
ちょっと雰囲気を変えながら
1日過ごそうと思います〜

結構追い込まれてた時期に
よくここに来て
必死に切り替えようとしてたなーとか
なんか色々思い出して
勝手にちょっとエモいですw

うん
環境変えるって大事〜!!


#日本大宴会


いつもみたいな
基本こんな事考えて生きてるんですー
みたいなBlogも
書いてて好きだし
そういう世界観の人を探して
手を繋いでいくっていう為に
やってるBlogでもあるから  
全然いいんだけど

たまには
自分が企画してるイベントに
関しても綴ってみようかしら

前にも書いたかもだけど
何回書いても
こんなもん良いですよねw

今年力を入れていきたいなーと
思ってるイベント

"日本大宴会"

なんだかんだ
長いことイベント制作業に
携わっていたりもしてるもんで  
手グセもノウハウも自然と
身についてしまう
#良くも悪くも

結果的に正義として
ボクは動員(集客)ベースで
進めるイベントがほとんどです
今も大事な事だとも思う反面
それだけに
なっちゃっては
絶対ダメだよなぁー
って思う気持ちも
強くなってきたのが
去年の頭くらい   

ちょうど自分の生き方の
軸足をもう少し
楽曲制作に移行するべく 
イベント制作の本数を物理的にも
減らした最中

なんだか世の中
どこもかしこも
どいつもこいつも
暗い顔ばっかして〜!!
って 
一人でプンスカしてたのでw

どうせなら
なんかバカな事してんな〜w
でも楽しそうだな〜w
あー、やっぱ明るく生きないとなー
みたいなイベント作ろうと

信頼のおける
バカを2組こさえてw
#ちゃんと褒め言葉ね

酒とエンタメで
日本全土の頭のネジを本気に外しいくTOUR
"日本大宴会"
発足となった訳です

「あー、ネジ固くなってたんで緩めておきますねーw」
っていうツアーですw

今回の挑戦は
もう1つ
ライブハウスツアーの
別モデルを作るという事
ライブハウスのイベントに
スポンサーさんに積極的に関わって頂けるような
ツアーにしていくという事
#多分今まであんまりないはず

そうやって
手を繋ぎあって
力を分け合って
そういう形で 
各土地土地に触れ 
戴いたり お返ししたりを
エンターテイメントという
ココロに直結する大事な行事を通じて
"繰り返して"いく事
"明るい"をばら撒く事
をやっていきたいですね

ミュージシャンにとっては
新たな
マネタイズ方法にもなるはずです

自分の音楽を守りたいなら
お金から逃げたら
絶対にダメ
そこから逃げたら
音楽 も そいつも
死にます

お金を悪と捉えるのではなく
ありがたく
胸を張って
各所に循環させる事に
命を燃やせばいい
その先で
救われるものがあると
強く信じるだけです

ただただ
皆様におかれましては
ただただ
「さぁ、飲むぞ〜!!」
くらいの気持ちで来て頂けたら
予定飲酒量を倍にして
お返ししますのでw   
ご心配なく
#逆に心配かw

ただ
結構先まで見えもするし
時代も何もかも
割と各ピースがハマりつつあるのが
この
"日本大宴会"


生きる為に
生きてるんじゃない
楽しむ為に
生きてる

それを
たまに忘れそうになるのが人生
だから
おもろい人生 

あなたは
何に人生使う?

1/8 @八王子MATCHBOX
日本大宴会
お待ちしてます!!

2部は既にSOLDOUT で
ございます!!

ご予約はこちら↓↓↓
■予約:https://forms.gle/HCN9iSBt3o3y5TRVA

  
2月は大阪!!

■日程:2023年2月23日(木祝) 1部
■会場:LIVE HOUSE Rumio(大阪)
■公演名:日本大宴会in大阪(ライブ)
■時間:開場 14:30 開宴 15:00
■料金:前売り 3,500円(1D別途)
■予約:https://forms.gle/trs559fEd8j53pXNA
■出演:【HOST】 天才凡人 / GA-HA- / モリナオフミ(フラチナリズム) /
【GUEST】CLOWN’S CROWN / BGY (ROYALcomfort)
日本大宴会メンバーに豪華ゲスト2組を迎えてのエンタメライブショー
限定120名

■日程:2023年2月23日(木祝) 2部
■会場:LIVE HOUSE Rumio(大阪)
■公演名:日本大宴会in大阪(打ち上げ)
■時間:開場 19:30 開宴 20:00 終宴 22:00 閉館 23:30 (完全撤収23:00)
■料金:前売り 2,500円(1D別途)
■予約:https://forms.gle/J7DLhqusWZ3Dskqw9
■出演:天才凡人 / GA-HA- / モリナオフミ(フラチナリズム)
日本大宴会メンバーとあなたで一緒に打ち上げ(ただの飲み会)(ノったらカラオケとかしちゃう)
限定80名

チケット発売:12/18 22:30~
1部チケット→先着順にて 整理番号付きメール返信
2部チケット→抽選にて整理番号付き メール返信
※入場時受付にて現金払い
※整理番号順入場


  


  



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?