見出し画像

2022.6.1#退化という進化


2022.6.1


完全に昨日は
朝からずーっとバタバタしてて
Blogを書けずに 最終的には
酔っ払って撃沈してましたw
#てへぺろ

昨日はバロンが亡くなった翌日に
お花を贈って頂いた 舘野さん ご夫妻に
お礼の意味を込めて
お食事をさせて頂いておりました。

愛に溢れた
お二人に また心を温かくして頂きました

きっとこの出会いにも
意味があるのだな と強く感じています

沢山の出会いや気づきを
バロンから沢山もらっていて
昨日の席もそんな日だった気がします

こっそりバロンの遺骨も持ってっていて
一緒に晩酌な
素敵な夜でございました   
#そして泥酔しましたw   


#退化という進化


昨日の食事の席で
ちょろっと話してたことを
まだ元気なボクがメモっていたみたいなのでw

メモに
このタイトルが書いてありましたw

でも
そう思ってるのは確かで
ボクらは
沢山 傷つけて
沢山 汚して 
沢山のモノを手に入れてきました

便利の行き着く先は
どこなんでしょうね?

きっと
なにもしない

かもしれないですね。

全てを機械やAIに任せて
人間はなにもしない 

さあ、我々は何もしない為に
生まれてきたんでしょうかね?

もしかしたら
ボクらは"不便"をもうちょっと前向きに
捉えないといけない気がしております

不便があるから
人と人が繋がるきっかけになって
そこに愛情が生まれて
仲間が生まれて  
喜びが生まれて
それを分かち合う事ができる   

これから自分の人生的には
どう "退化"するかってのが
鍵な気がしてます  

退化するという進化

退化しながら改めて進む

退化の改進
#造語w    

 すぐに切り替えましょうって話ではなく
まずは心に その種を蒔くとこから
多分 世界は変わらないけど  
自分の心が変わる事で
見える世界が変わるはず

そして
違うと思ったら  
そこからそっと離れればいい

強要なんてものは
存在しない


それでは〜
Enjoy the Live   

GA-HA-   


☆GA-HA- LIVE情報☆
(GA-HA- Birthday7days Event)

6/19@M-WORK(トークイベント)
6/21@浅草Goldsounds(トラシグ)
7/14@西永福JAM(トラシグ)

6/28@赤羽ReNY
TORAfic☆signALL 10th Anniversary Fes(TORAfic☆signALL)

ご予約はこちら↓
hagamemomemo@gmail.com

詳細は↓
https://www.music-scene.jp/ga-ha-/show/
重要情報やここだけのコンテンツをお届けする
トラシグ公式LINE
是非友達登録お願いします








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?