見出し画像

2022.9.12#LIFULL沖縄帰還日


2022.9.12


昨日無事に沖縄から
帰って参りましたぁ

台風が来る来ると
騒がれておりましたが

全日程
良き天気に恵まれまして
感謝感謝でございます

最近は
知らず知らずに
危険を回避してもらってるような
そんな気持ちに包まれることも少なくないですね

憂鬱なのは
カードの請求額くらいですw
#死ぬど !!

それすらも
誰かの為に確かになっている訳で
沢山の方の力になれたって事ですね
来月もいっぱい使いますw
#頑張れ俺 !!w

昨日は
沖縄からの帰還日だったのですが
早朝から起きて
一人でゴソゴソ自分のルーティン時間を
楽しんでおりました

なんだかんだ
毎日打ち上げをやりつつも

毎朝 6:30に起きて
なんとも言えない
神秘的な沖縄の朝の空気をいっぱい吸い込んで
瞑想/読書/Blog   
時に英会話
#海バックのオンラインレッスン英会話にJeff先生が 「ジェラシ〜!!」って
叫んでたw

この朝の時間が
今年は大好きになって
ほんと 人生がまた豊かになったなーって
実感しております

そんな訳で
早めに
けいたろう/亜門一家/アキラさん
と那覇へ移動〜

ほんとに
LIFULLは
誰と居ても 同じように楽しくて
大好きな人達  
これはこれで、とんでもない奇跡よね

飛行機の時間が迫っていた
けいたろうとアキラさんを
見送って   

亜門一家とランチ&
那覇プチディープ旅を
敢行!

前日の夜に
400gのステージ肉を食らった
次の日のランチ
もちろん!!
ステーキですw   

#だって亜門の子供達 喜ぶんだもんw

ご飯を食べてから
国際通りの 脇道を
あてもなく散歩

裏道毎回好きで
結構入って行ったりするんですが
今回更に知らないとことか
辿り着いて最高だったなー

日本にいて
これって何?
みたいなものって 
あんまりもう出会えなくなってる中
もう、何コレ?の連続w   

めちゃ楽しかったw

あと
亜門のお子さん達が喜びそうだったから
公設市場に連れてって
夜光貝だとか
イラブチャーとか
チラガー(豚の顔)だとか  
まあ、関東では出くわすことのないであろう
生物達に
キャッキャしてるのを
微笑ましく眺める
おじさんでありましたw

今回改めて
素敵なメンバー
素敵なSTAFF
素敵なFAN 
に囲まれている事を

強く再確認しました

決して当たり前ではない 

「宛名のないLovesong」で
みんなが泣いてる顔をみて
グッときたよ  
"笑いたいだけなんだ"
人生を複雑にしてるのは誰だ?
きっとシンプルなんだよ
みんな頑張って生きてる  
我慢しながら生きてる

だから
「笑いたいだけなんだ」
 その言葉を連呼されると  
ボディブローのように
自分の心の錆にヒビが入っていく
あの日もその音が聞こえた気がしたし
それがみなさんの涙に変わったのかもしれない

そして改めて
自分は旅人でいたいとも思った

世界の蒼を
一つでも多く知りたい
見たい 触れたい 感じたい   

毎日
どんな形であれ冒険できるかは
きっと自分次第

堪能しつくせ!!
人生を!!

それでは
Enjoy the Live

GA-HA-   

 
☆GA-HA- LIVE情報☆

9/19@阿字ヶ浦海岸 山形屋(GA-HA-)
9/26@浅草Goldsounds(トラシグ)
10/6@浅草Goldsounds(トラシグ)
10/19@水戸LIGHT HOUSE(トラシグ/安達勇人/KEN EBISAWA 3MAN)
11/19@渋谷CRAWL(エスドラワンマン GUEST出演:GA-HA-)
11/20@浅草Goldsounds (トラシグONE-MAN LIVE)

ご予約はこちら↓
hagamemomemo@gmail.com

詳細は↓
https://www.music-scene.jp/ga-ha-/show/
重要情報やここだけのコンテンツをお届けする
トラシグ公式LINE
是非友達登録お願いします

TORAfic☆signALL
NEW DIGITAL SINGLE
「Anniversary」
NOW ON SALE!!
購入リンク
https://linkco.re/4b5CVhac




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?