見出し画像

2022.7.15#準備をすると叶う


2022.7.15


昨日は
体験ジムに行ってきましてね
#どっちかと言うとジムのサウナチェック

そろそろ
ジムを絞って決めていこうかなと思っております!
自分をその環境にぶっっこむってのは
大事ですからね  
環境から作ってしまおうと
思っております〜

そして
夜は
安達勇人のレコーディングで都内へ
今年はなかなかに限界突破になりそうな
安達くんですからね
とにかく何よりも 
体のケアや心のケアを
一番に考えてくれさえすれば
きっとうまく行くんだろうなって思ってます。

人間誰しも
そこが
全ての基盤ですからね〜


#準備をすると叶う


いやいや
GA-HA- さん!

そんな事で全ての事が
叶ったら どんな夢でも叶っちゃいますよw 

確かに

でも例えば目標や夢で
練習などで沢山準備もすると思うんですが
同時に 
叶わない時の為の準備も
無意識にしてないですかね?
気づいてないだけで 膨大な量の
叶わなかった時の為の準備もしてる気がしてます

ま、上記の話は
大げさな話なので
さらっと 聞き流してもらえたらと思うんですが

今回伝えたいこととしては
ポジティブな事 
#夢とか目標とか   
に対しての準備の話じゃなくて  

ネガティブな方の準備の方の話で
例えば 
これうまくいくのかな・・・?
とか  
行きたくないな。。。
とか
終活をしようと思ってて 
とか 

ここら辺って
ネガティブの方面に
準備してしまってるって事になって
そっちの方面に体が向いてるから
どんどんそっちが叶っていってしまうって事

やはり自分の生きていきたい
ビジョンを描いたら 
とにかく そっちに明るく進む
ネガティブにならない
ネガティブになりそうになったり
良くない事が起こったら

これも何か意味があるんだなぁ〜
すげ〜なぁ〜

って感じで
ポジティブパワーに変換して
しまえたら最強っすね

ネガティブ思考で 
悪循環の準備を無意識に
自分で進めない事を
今日はおすすめして
お別れです

何かの役に立てたら幸いです

それでは
Enjoy the Live

GA-HA-

☆GA-HA- LIVE情報☆

7/21@浅草Goldsounds(トラシグ)
8/10@浅草Goldosunds(トラシグ3MAN)
8/29@浅草Goldsounds
9/10 9/11@沖縄LIFULL
11/20@浅草Goldsounds (トラシグONE-MAN LIVE)

ご予約はこちら↓
hagamemomemo@gmail.com

詳細は↓
https://www.music-scene.jp/ga-ha-/show/
重要情報やここだけのコンテンツをお届けする
トラシグ公式LINE
是非友達登録お願いします

TORAfic☆signALL
NEW DIGITAL SINGLE
「Anniversary」
NOW ON SALE!!
購入リンク
https://linkco.re/4b5CVhac



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?