見出し画像

2022.2.13 #Cava de Oro


2022.2.13


兼ねてから告知していた
Stand.fmにての
ポットキャスト放送
「トラシグの朝喝10minutes」

今朝
無事スタート致しました!
アーカイブも残していく予定なので
良かった是非聞いてください♪
アーカイブはこちら↓

全然10minutes じゃ足りないw
結果 20分やってましたが
是非 皆様
LETTER機能を使って
トークテーマや質問など
投げかけてくださいませ

色々改善していきながら
平日 月〜金
朝8:00〜
毎日お届けしていけたらと思っております

今日は
しっかり朝帰りからの
そのままの放送だったので 
間に合ってるし テンションもキープ
できていた訳ですが
問題は明日ですねw   

頑張ります〜



#Cava de Oro


ここ数年で
驚きのお酒と出会ったので
今日はそんなものをご紹介しようかなと

ボクを知ってる人は
ボクの事を
いつもお酒飲んでる人
もしくは酒好き 
かなんかと勘違いされてる方が
多いと思うんですけど 
#実際そうだろ

自分の分析によると
酒好きではなくて
"酒の場"が好きなだけで
お酒自体は
さほど興味がない人間だったりします

お酒の味を嗜み
お酒の銘柄や 
好きなお酒をチョイスしたりする人を
ボクの中では"酒好き"と呼んでいて
ボクはただの  
酒飲みでやんす
#でやんす

そんなボクが
ここ数年  
ちょっとずつ"酒好き"に変化してきてるのですが
この一杯をきっかけに
というお酒があるんです

それが
この
Cava de Olo 
↓こちら
https://instagram.com/p/CGmmWXsJULg/

テキーラです!

ボクらのテキーラのイメージって
チャラい奴らの罰ゲームで
ショットで飲む的な
イメージばっかりだったのですが

完全にひっくり返されました

ちなみにお酒を
美味しいと思ったことはなくて
#それは酔えるからうまいとか喉越しとかの話で
美味い飲み物であれば
メローイエローの方が美味いし
アンバサの方が美味い
#懐かしいな

ただこのお酒は
普通に
美味い!

ちなみにすっごい
甘いんですよね。

このテキーラを教えてくれた
BARは今でも通ってるとこなのですが
#昨日もそこに行ってた
このテキーラを頼むと
8割くらいの確率で
カウンターの隣の知らないお客さんが
「テキーラ飲まれるんですか?」
と聞いてくるので
「良かったら飲んでみますか?」
と飲ませてあげると   
「なんですか?これテキーラっすか?」

ってなって
知らない人と毎晩仲良くなって帰る的な

"人寄せのテキーラ"
なんです。

そこから
バーテンの方が
オススメしてくれる  
お酒のウンチクを聞きながら
飲むのが楽しくなって 
"酒好き"の世界に片足入り込み始めてしまいました。
BARというものが好きになりました。

Cava de Olo
そこそこ高価な
お酒なのであれなのですが
どこかで巡り会えたり
手に入るような事があれば
是非試しに飲んでみてください

素敵な出会いも
千鳥足で舞い込んでくるかもですね

それでは素敵な1日を
Enjoy the Live  

GA-HA-

☆LIVE情報☆

2/26@水戸VOICE(TORAfic☆signALL)
3/13@Rumio(大阪) (えちうら 芳賀&長柄)
3/15@浅草Goldsounds(TORAfic☆signALL)
3/20@福岡EVOL(TORAfic☆signALL)

6/28@赤羽ReNY
TORAfic☆signALL 10th Anniversary Fes(TORAfic☆signALL)

詳細は↓
https://www.music-scene.jp/ga-ha-/show/

重要情報やここだけのコンテンツをお届けする
トラシグ公式LINE
是非友達登録お願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?