見出し画像

2022.2.7 #トラシグの「朝喝10minutes」 ポットキャスト放送START!!(2/14 8:00〜)


2022.2.7


一昨日は
たらふく呑んで
#いつもだろ

サウナ泊まりからの
昨日は 朝帰りだったのですが 
天気が良かったんで
そのまま ふと思いたって
山登りに行ってきましたw
#お前元気だな

愛犬を背負いながら
登山してたんですが  
#お前元気だなpart2

鼻から入ってくる
冷気が微かな木々のフレイバーも
含んでいてなんとも心地が良い

大自然を前にすると
何をどう足掻いても
偉そうな事を言っても
1mmも勝てそうな気がしないし
人間として 生かされてるだけなんだな
って痛感しますね

誰かの都合で作った
ヒエラルキー
カースト
から抜け出す事を目指すのか
うまく付き合う事を選ぶのか
どこを紐解いても利権が絡む世界から

一瞬でも離れれた
気がして
嬉しかった。

やっぱり
必要なのは

ヒカリだ
愛だ



#トラシグの 「朝喝10minutes」   START!!


さて
今日は本題が告知に
なりそうです。
お付き合いください〜

このblogでも
ちょこっと書いたと思うのですが
いよいよ
自身の音楽グループ
TORAfic☆signALL  による
音声配信ラジオ
#トラシグの 「朝喝10minutes」
をスタートさせます!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
Stand.fm にて
トラシグの「朝喝10minutes」

平日 月〜金  毎朝8:00〜 10分間の生放送
【内容】
リアルタイムでの皆様のコメントや
Letter機能による皆様から寄せられたトークテーマに
トラシグが元気のみでwお答えしていく番組です
ガンガン参加して  
1日の始まりがHAPPYになるよう
トラシグがエスコート出来たら幸いです。
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

是非皆様にお願いしたいのが
プラットフォームを
Stand.fm さんでやりますので

【お願いしたい事〜】
(その1)
Stand.fm のアプリをまずダウンロード
Stand.fm  →クリックしてダウンロード

(その2)
・GA-HA- & HAZEL をフォロー
  
GA-HA-  → click
HAZEL → click

(その3)
・GA-HA- & HAZEL 通知設定 (もし良ければ)
通知設定の仕方→ click

来週の
2/14(月)  8:00〜
から初回放送が始まりますので
一緒に朝喝しましょ〜

トラシグ10周年企画として
スタートさせるので  
一旦 今年の6/28までで
続けるかどうかはその時のノリですw

問題は
芳賀が起きれるのか!
この1点のみですw

ここ1ヶ月くらい
このラジオの事もあったんで 
7時に起きる練習を毎日してるのですが
1日もクリアできておりませんw  
ちなみに8時にも起きれた事ありません。
#壊滅的

まずは手の届く範囲から
明るくて 優しい世界を
作っていきたい
肯定したい。

書きながら思い出したのですが
震災の時
どこもかしこも速報で
状況の深刻さを伝える中
通常営業でアニメを流し続けた
テレ東さんのような存在にw 

速報はもちろん必要で
めちゃくちゃありがたい情報で
それがどうだって話じゃなくて
遭難してしまった 暗闇の森の中
見つけた 一件の温かい光を放つ民家のような

あの時 テレ東さんに
凄く救われたし
おかげで平常心を持つ事ができた

温かい放送ができたらと
思ってます。

みなさま
是非まずはダウンロードと
フォローお願い致します!

それでは素敵な1日を
Enjoy the Live

GA-HA-

☆LIVE情報☆

2/26@水戸VOICE(TORAfic☆signALL)
3/13@Rumio(大阪) (えちうら 芳賀&長柄)
3/15@浅草Goldsounds(TORAfic☆signALL)
3/20@福岡EVOL(TORAfic☆signALL)

6/28@赤羽ReNY
TORAfic☆signALL 10th Anniversary Fes(TORAfic☆signALL)

詳細は↓
https://www.music-scene.jp/ga-ha-/show/

重要情報やここだけのコンテンツをお届けする
トラシグ公式LINE
是非友達登録お願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?