見出し画像

2022.11.5#どこで?じゃなく 誰と?誰から?がやっぱ大事


2022.11.5


こんにちわ
GA-HA- でございます〜

昨日は
茨城県 水海道で行われた
あすなろFESに
お呼ばれして歌って参りました

とても
温かい方々が作られている
FES/マーケットなんだなという事が
手触りとして伝わってくる
イベントでした

呼んで頂いた
鈴木さん 
ありがとうございました!

私達にとって
ここが幸せだよ〜!!
って手拍子や拍手を
鳴らす事が出来たし
#これ凄く大事だと思う

かれこれ
10年も自分も
イベントオーガナイザーを
やってきておりまして  
イベント主催者がどれくらいの準備をして
その日を迎えているかを
普通の方よりかは理解しているつもりで
やはり 嬉しいのは  
各店舗だったり 
なるべく多くの方の経済が回っている時

結局金かよ!とか言う人もいると思うのですが
想いで動いた先に
やっぱりお金に辿りついたりするので
悪しモノを正義のモノに
変換する考え方も 
ちょっとずつ変えていくべきだし
その上で 
"お金じゃない"っていう
お話だと思ってます
#ぐるぐる回るお話でもあるかも

そして
「来て良かったです〜」っていう
ご来場の方の
笑顔です  

これは綺麗事じゃなく
ほんと これ
#苦労してイベント作ってみたらわかる

人と人が交わる
こういったイベント  
守っていきたいし  
一人でも多く触れ合って
繋がって
お互いできる事を
シェアしていくのが  
素敵な事だなーって改めて思います

有機野菜を作っていて
昨日出店していた方も
紹介して頂いて
有機野菜頂いちゃいました☆


#美味しそ〜 !!

有機モノの
農業をされてる方を
本当に尊敬してるし
興味があるので  
何かお力になりたいなーと
思うばかりでして 

今度お話してみたいなーって
思うんですが  
ちょっと傷がついただけで
商品として棚に並ばないものが多い訳で
その傷ものを買い取りたいし
どうせだったら 
知ってる方のそう言うお野菜を
買い取りたい 

そんで自分が
体験して素敵だったものを
広げていきたいし  
大切な美味しい食べ物を
廃棄になるような事を防ぐ
協力をしたかったりします 

インスタも紹介させて頂きます
https://instagram.com/tsukuribito_3u?igshid=YmMyMTA2M2Y=

#まさかのイケメン
#クソが !!w

どこで食べるかより
誰とだべるか

どこで買うかより
誰から買うか  

そんな事が
大切だし
これからを生きていくのに
非常に大事になってくる事
なんだと思ってます

何かのお役に立てたら幸いです

Enjoy the Live

GA-HA-

☆GA-HA- LIVE情報☆

11/7@浅草Goldsounds(トラシグ)
11/9@浅草Goldsounds(GA-HA-)
11/19@渋谷CRAWL(エスドラワンマン GUEST出演:GA-HA-)
11/20@浅草Goldsounds (トラシグONE-MAN LIVE)
12/5@浅草Goldsounds(トラシグ)
12/7@浅草Goldsounds(GA-HA-)
12/12@上野音横丁( GA-HA-)
12/18@浅草Goldsounds(トラシグFES トラシグ)

ご予約はこちら↓
hagamemomemo@gmail.com

詳細は↓
https://www.music-scene.jp/ga-ha-/show/
重要情報やここだけのコンテンツをお届けする
トラシグ公式LINE
是非友達登録お願いします


TORAfic☆signALL
NEW DIGITAL SINGLE
「LUCEAT」
NOW ON SALE!!
購入リンク
https://linkco.re/ynY2Zru7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?