見出し画像

自由時間

1日は24時間。

朝が来たら起きて、仕事に行き、帰って、また明日の準備をして、ご飯を食べてお風呂に入って寝る。
大半はそんな暮らしかと思います。

その内の自由時間は?

ものすごい早さで過ぎて、あっという間にお風呂の時間です。ごくわずかと感じてしまいます。

そんな時、思うのです。


"1日は24時間。あれもこれもやりたいことはあるけど、限界がある。あきらめて今やるべきことに集中する"


あきらめること

それが大事。

この"あきらめる"には未来を見てる

明日はどう生きようか?


ひとまず休んでまた明日。バイバイ今日。

お読み頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?