見出し画像

今後の記事の予定を立ててみた

サイレント漫画の作り方レシピのリニューアル、1ヶ月では全然終わりませんでした。なので、これからは、時間をかけて、新しい記事を書くようにしていくつもりです。

考えた予定は2月いっぱいは、下書きや案だしをして3月に清書をしたいと思います。レシピ以外にエコバッグに描く絵の案も出して、下書きしたいと思います。

もう、2月なので案だしを始めてますが、いつもは案を出して、下書きや清書と一緒に案もちょこちょこ考えてという方法なので、なんか新鮮です。てゆうか、やることがない感じがします。でも慣れるかも。

時間があったら、案と下書きの記事を書くかもしれません。清書したものを上げてから、後で見ると、作られていくのが面白く見える様になったらと、思うけど、時間ないかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?