月刊人類 アリクニくん(0)

「月刊人類アリクニくん」が始まります!イエーイ! 突拍子もないね!すみません!!!
単純に文章を書きたいだけです。いや、もしかしたら自分の姿を知って欲しいだけなのかも?

掲載作品は何ぞ?σ(∵`)?

掲載作品は、私の文章のみです。月刊少年マガジンのような面白さはありませんが、1人の人間のミジュクな生活を覗けるのだと思えば魅力的に聞こえませんか?え、聞こえない。あ、そ…

いつまで続ける気?

分かりません。月刊といいながら、2ヶ月ぐらい発刊することが無い気がします。そんな感じです。堕落した人間なので…(言い訳) 

どのぐらいの文章量?

それも分かりません。終わる時は100文字ぐらいで終わるんじゃないですかね?責任感はほぼありません。個人の戯れなのでね!

さいごに

言うことありません。最近はアホの尖り方を真似しています。ですので貴方との心のパーソナルスペースが更に広がりかねません。


あ?何が言いたいかって?読むんじゃねえって言いたいんだよ!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?