お久ぶりです。 或國淑です。

久しぶりです。 ちょっとだけいい気分。 7月9日から、私の地元では甲子園予選が開催されていました。22日に決勝がありました。久しぶりに野球を観戦したのだけれど。40℃。多分、それ以上に私の体は熱を帯びました。自校よりも、他校の応援に血が巡りました。ぎゅrぎゅる、グラグラ。鼻血が出ました。すぐに、止まった。 他校には、小学校の時に見た彼がいました。優勝校と戦って、破れてしまいました。でも、彼の来ている白と水色のユニフォームは、私を悦ばせるのには十分でした。非常に心地よかったです。性的な意味などありません。ただ、筋骨隆々さ、あれは罪深い・・・・

私は三島由紀夫から、大きな影響を受けているにちがいありません。死ぬことにまだ恐怖はありますが、男性の汗を流す姿は、どうしてあんなにも美しいのか。女性が汗を流しているのとでは、何かが違う。もちろん女性も美しいけれど、男性にはまた、女のかけらのような、そんなものが溢れているように視えました。 卒業まで、あと8ヶ月!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?