見出し画像

自己紹介

最初に

本サイトに立ち寄り頂きありがとうございます。感謝感謝です。
私は、個人での株式投資、電脳せどり、店舗せどり、仮想通貨など、資産運用に関する情報配信をTwitterで発信してるhahuと申します。

情報発信の目的

情報発信と言うアウトプットをすることで自信の頭の整理&成長につながることと一緒に考える同志を増やし、人生を豊かに暮らしたいと考え取り組んでいます。

発信内容

資産運用に関わる実践ノウハウを紹介しています。ビジネス初心者でも資産運用を学び実践することで稼ぐ力が身につきます。将来の夢&FIREを目指し一緒に成長していきましょう🔥

さいごに

現在、大変な世の中だとお感じの方が大勢いらっしゃるかと思います。しかし、現在世の中が大転換期を迎えている時期と感じています。
コロナの影響により、世界が鎖国状況に陥った社会の脆弱さと、金もうけだけの偏った考えで推進してきた弱肉強食の資本主義社会の弊害により、世界平和につながらない、社会課題解決にもならない、環境にも人々にも負担をかけ続けているという構造的問題があります。
このような変化の真っただ中にいる私たちは、ある意味幸運です。
来るべき未来を想定し、その変化をチャンスに変えていけるタイミングでもあります。これから様々なものが新たなビジネスに置き換わる。今までのアドバンテージを活かせない分野への再投資やチャレンジを加速していきたいと考えます。古来から日本人が大事にしてきた「さんぽう良し」の世界観、日本人が大切にしてきた思考でもあります。きめ細かな日本人が成し遂げられる持続可能な循環型ビジネスモデル構築する会社へ個別投資します。個別投資は面白いですよ。投資した会社と供に私も成長できる。みんなで一緒にFIREしょうぜ!

hafu


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?