見出し画像

「タイトル」思いつかないんだけど…

これまでの私の時間で心に残っている出来事、言葉、人との出会い
結婚して子育てして考えてきた事、大切にしてきた事、学んだ事
大好きな韓国ドラマから学んだ事、感じた事
大好きなハンドメイドの作品

前進したり
後退したり
つまづいて転んだり
立ち止まったり
それでもやっぱり立ち上がって
結局は笑ってる

そんな私の事を思いつくままに書いてみようと思います
独断と偏見で私の好きな事、考えている事
いっぱい詰め込んだpageです…www
私のこれまでの時間が
いま過ごしている時間が
そしてこれからの時間が
誰かの笑顔に繋がれば嬉しいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?