見出し画像

超Hoopla

Hoopla横浜3日間お疲れさまでした
初日と3日目にご乗車できました

カイくんが白金で出てきた瞬間
かっこよくてうれしくて泣きそうで
実は2曲くらい記憶があいまいになりましたww

それくらいめちゃめちゃにあってたしかっこいいし
なにより今日この日のためにカイくんが
私たちを驚かせようと準備してくれてた
その気持ちが嬉しくて感動しました

ライブはもう本当に…やっと会えたという気持ちが
一番に来てしまって最初ちょっと身構えてしまったけど
スタンドから見た8号車のペンライトが本当にきれいで
そして声は出せなくてもみんな気持ちを込めてるのがわかって
きっとカイくんにも気持ち届いてるかなって思ったら
めちゃくちゃ楽しくなってみんなと一緒に必死で
気持ち届けました!届いてたらいいなぁ…

ずっとずっと楽しくてうれしくて夢中で見てたんだけど
ポリスメンのイントロが流れてカイくんがソロで踊りだしたら
なんかわからないけどポロポロ涙が出ちゃって
本当にペンライトの中で堂々と踊ってるカイくんが
かっこよくて誇らしくて…カイくん推しでよかったって
心から思えました!心の中で「かいくんかっこいいよー!」って
大声でコールしました!(ポリスのコール送ったんだけどなww)

またLIBIDOが聴けるとは思っていなかったし…
新しい曲も懐かしい曲ももう目いっぱい詰め込んでもらえて
会えなかった期間を埋めていくようなライブ幸せでした

3日目の最後のMCでカイくんが配信ライブは正直さみしいって
ちゃんと言葉にして言ってくれたのすごくうれしかったです
いつも会えない期間もずっとカイくんが私たちのことを思って
配信ライブやインスタライブたくさんしてくれてたけど
きっと私たちが思う以上にこの大変な時期を乗り越えるのは
いろんな思いがあったんだろうなと…

やっとカイくんが大好きな光の中で楽しそうにライブしてる姿を見れて
本当にそれだけで幸せでした!ずっとここで踊っていてほしいと
心から思えました!素敵な笑顔で踊ってくれて本当にありがとう!
ステージでペンライトの光で踊るの楽しいって言ってくれてありがとう

ライブ前にペンライトの電池を最強のやつに変えてよかった!


あと私は2日間ともスタンドだったけれど…いつも上のほうまで
いっぱいいっぱい見てくれてありがとう。
カイくんが見てくれてるってちゃんと伝わりました
一緒にライブを楽しんでるってすごく伝わってきて距離は遠くても
心は近くに感じました!そういうカイくんがすごく好きです

もうもうもう…本当にたくさん言いたいことがあふれてまとまらないけど
とにかくカイくんのことがもっともっとこの1年半で好きになったし
今回のライブで会えたことでさらにさらに好きになったし
カイくん推しでいる自分がとても誇りです!

いつも素敵な超特急カイでいてくれてありがとう
カイくんがいつも笑顔でいてくれるように
ペンライトを誇りもってこれからもカイくんに届けたいです

10周年楽しみですね!また会えますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?