見出し画像

箱から出した絵 二枚目

あのねちゃんとおじさんが家でだらだらしてるピクチャーが見たいです!
おじさんは画角に入ってなくても大丈夫です
(たぶんビジュがないから……)

お題箱より

よく分かっているな…(おじさんにはビジュがないです)
(設定もないです)

CoC探索者 神様あのね

脚を描きたい気持ちで布団を必要以上にめくったら
かけてるんだか剥いでるんだか分かんなくなっちゃった。
かけてます。

正しく伝わる絵をためには時に下心を黙らせる必要がある。

ラフ→色味決め→下書き→塗り込み

今回は画面に入る人物が一人だから、
センターライン上に人の顔が来るように配置してみた。

描いてる間ずっと、余白が怖すぎる~~!!になってたけど
光を強めに当てたらなんとなく画が埋まった気はする。

最初はおじさんの影を入れて匂わせをしようと思ってたんだけど、
寝てる女に人物の陰がかかると
なんか事件性が出て怖かったのでやめた。

勝手に住みつかれて迷惑してるのはおじさんの方です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?