見出し画像

⚠箱から出した絵 三枚目

ネタバレあり!

⚠DX3rd「ムーンレスナイト」のネタバレを含みます。


未履修で履修したいひとは見ないようにね。








ネトラレあり!

⚠DX3rd「ムーンレスナイト」の公式NPCと
 プレイヤーキャラクターのイラストです。



別に寝取られではないだろ。(でも人によってはさ…)








木陰くんと弓花ちゃんで
ふとした瞬間に顔が近いことに気付いた、
みたいなやつをお願いします🙏✨

お題箱より

可愛いお題をいただいた。

DX3rdオーヴァード 子日木陰

全然嘘じゃね?

全くふとした瞬間じゃないし
顔が近いとか言ってる場合でもない。すいません。

ダブクロPCはこういうシチュエーションが似合うなと思って…。
少年漫画にたまにある、そんなことやってる場合じゃないときに
発生するラブコメシーン、一身上の性癖なんスよね。

ラフ→線画→塗り

今回は構図というよりは背景込みで絵を描く練習。
背景は写真素材参考です。

公式NPCのカラーリングが分からなかったので1トーン絵だけど
これはこれで楽しかった。
色を乗せると1トーンでもなんとなく見栄えがいいね。

今気づいたけど途中でネコが消失してるな…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?