見出し画像

箱から出した絵 四枚目

内臓いじられてた人と、内臓いじってた人の、倫理観のない絵が…また見たいです…!

お題箱より


これのひとたち。

内臓なんかなんぼいじってもいいですからね。

CoC探索者 イトカバ・ステラ

他人の腹の中で勝手に謎の触手生命体を培養してはならない。という絵。

ショゴス人間のイトカバとミ=ゴ製脳缶人間のステラです。
人間ではなく、人権がないので、基本的に麻酔は使用されていない。

ラフ(調整前→後)

画面を分割して構図を考えるみたいなやつ。
交点に顔(目)が来るように配置を調整した。
なんとなく修正後のほうがパッと人物の顔に目が行きやすい気がする。

ラフ切ってからそのへん思い出したように修正したけど、
多分最初からこれを意識してラフをきるべきなんだよね。
次回からそうします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?