いちごの季節到来🍓Part3

  フルーツアレルギーになる以前、フルーツの中で一番好きなのは『いちご🍓』だった。あまりにも好き過ぎていちご味(ストロベリー味)という商品をよく買い、特に春は私の周りはピンク色‼︎でも今は一切口にする事が出来ない‼︎毎年春になるといちご味🍓のチョコレート・クッキー・ラスクなどがスーパーの商品ラックに並べられウキウキしたが、今はそれもない‼︎手に取ることもない‼︎
  実は去年いちごの果汁が🍓入っていなければアレルギー反応が出ないだろうと思い、あるいちご味のお菓子を食べた。すると何故か直ぐにアレルギー反応が起こり瞼が赤く腫れてきた。『果汁0%なのに何故⁉︎』と思ったが、怖くてそれ以来例え果汁が入っていなくてもフルーツ味の物は全て食べる事を止めている。他の成分が影響していたのかも⁉︎と思うが、あの時の瞼の腫れの『トラウマ』から、どうしても食べられない。
  でも、もしも私の食物アレルギーが治る事があったとしたら以前良く食べていた『千疋屋のいちごパフェ🍓を初めに食べようと決めている❣️未来永劫やってこないかもしれないが、それが微かな私の願いです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?