あんこ飴❣️

  おかしのまちおか‼︎
おかしのまちおか』で『あんこ飴🍬』をGETした‼︎飴にも🍬かなりの割合で小麦が使用されていたり、果物の果汁が入っていたりで私は食べる事が出来ません‼︎飴でさえそうそう簡単に選ぶ事が出来なく正直辛いです🥹そこで『あんこ飴』を見つけて感激した私✨原材料はグラニュー糖・水飴・小豆🫘だけとシンプルで嬉しい😊
  私『これ見つけたの‼︎あんこ飴🍬❣️』
  友達『やっぱり見てすぐ分かるよね!袋もシンプルだし、昔って感じがする(笑)令和の感じはゼロだよね!』
  私『大体、私が食べられるものの袋って現代風でなく昔の感じが隠しきれないよね(笑)だから、探す時も昔懐かしのって物を探してる(笑)』
本当にそうなんです❗️昔懐かしのって感じがダダ漏れです(笑)でも私はこう言う物しか食べられないので仕方がないです✨有るだけ有難いです😊永遠に作ってもらいたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?