ビラノア0D錠20mg

  効果抜群❣️
  この間、あまりに酷い身体の痒みに襲われ且つ赤くボツボツ発疹も出来ていたので、急遽近くの皮膚科へ行った🏥
  診察結果は衣類の当たる部分の『かぶれ、じんましん』という事で、アトピー性皮膚炎では無くてホッとした🤭最近では自分の病気にかなり敏感になっていて、最悪な結果だったらどうしようと🥹常にマイナスな事を考えてしまっている⤵︎
  そしてその病院で処方されたのが「アンテベート軟膏0.05%とビラノア0D錠20mg」の2種類!
  薬は1日一回(就寝前)に服用し3日経った。痒みはまだまだ少しありますが、赤みは大分治まり快方に向かっているのが分かる‼︎そしてなんと『ビラノア0D錠20mg』を服用してから、私の瞼の腫れが大分引いているのです✨これは予想外の嬉しい結果😃このビラノア0D錠20mg薬は『アレルギー性鼻炎、じんましん、痒みを改善するお薬』。それを服用してから、私のこの原因不明のアレルギーである瞼の腫れが引いているのです❣️
  友達「瞼が二重に戻ってきてるよ❗️」
  私「そうなの❗️あの薬を飲むようになってから💊。」
  友達「良かったね。嬉しい誤算だね。」
  私「次回、主治医に報告しなくちゃね‼︎これで原因も分かるかも⁉︎✨」
  このアトピー性皮膚炎かもしれないと1人バタバタ悩んでいた騒動も、もしかしたら私のこの原因不明のアレルギー改善への『虫の知らせの第一歩』ではないか⁉︎と勝手に良い方に想像してます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?