環境を変える‼︎犬🐕

  犬との新たな生活❗️田舎を脱出❗️
  私のアレルギーの原因が全く分からないので環境を変えてみる事にした。たまたま友達が部屋が余っているからと有難い事に誘ってくれ、ルームシェアする事に!『田舎を脱出‼︎』
病院にて
  私「今度ちょっと環境を変えてみようと思って友達の家に引っ越す事にしました。」
  主治医「お〜いい事ですね。」
  私「でも、友達の家には犬が🐕いるんです。」
  主治医「‥‥えっ‥‥‥‥‼︎でも犬アレルギーかどうかはやってみないと分からないからね。取り敢えず挑戦してみて‥‥症状が出たらまた考えると‥‥」
  私「はい、ちょっと一緒に住んでみて大丈夫そうなら続けて、何かアレルギー反応問題が出てきたらまた考えようと思っています。」
という事で、新生活スタート❣️友達から連絡が来て2週間後には引っ越しとなかなかスピーディー❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?