見出し画像

波動ヒーリングは最後の砦だそうです

こんにちは♪

九州北部は夕方5時半を過ぎましたが
まだ青空が広がっています。
雲も入道雲みたいにモクモクしています。

お隣の広い庭の木々や周りの大きな木🌲の新緑がとても綺麗です。
タダで観られるんですからラッキーです。

今日波動ヒーリングに来てくれた方は、
近くの整体院に行っても体調が良くならない、気持ちも沈みがちだったそうです。
それで『癒しの波動ヒーリング』は最後の砦なんだそうです。笑
病院、整体院に行っても体調がなかなか良くならない時は、あ、あそこに行こう!と思い出すんだそうです。
最後の砦!と思ってくださって本当にあり難いとしか言いようがありません。

自分の胸の内を吐き出す場所、聞いてくれる場所を探しているのかなぁ〜と最近思う節があります。
誰にも言えないこともココでは話せるという場所あると少し安心するのだと思います。
ご来店されるなり涙をポロポロ流しながらお話しする方もいます。
癒しを求めているのかもしれません。
癒されたいのだと思います。

『癒しの波動ヒーリングK』はひっそりと目立つことはせず、来たい人が来る、思い切って勇気を出した方が来る、砦!と思ってくるそんな所だと思います。

フリータイムの一日になるはずが、遠隔ヒーリングでいろんなお勉強をさせていただきました。
ありがとうございます❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?