見出し画像

人から学ぶことがたくさんあります

こんばんは。
いつもありがとうございます。

宮崎県都城市から午後4時半に帰宅しました。
片道3時間半も皆んなでワイワイ話しながら
だったのでそれほど遠くに感じませんでした。
畜産業と農業が盛んな所とあって、畜産の
においがプ〜ンとするのもご愛嬌です。
のどかで自然豊か、広々として気持ちも解放される感じの所でした。

いつも話の中で聞いていた先生や初めてお会いする方など今回も良いご縁を頂きました。
思っていたのと印象が違ってた、、なんてこともあったり、面白いところもありました。

今回の研修旅行では至ってフツ〜〜でいました。だって、周りは中医学や漢方を知り尽くした先生ばかりですから知識のないオバチャンはフツ〜〜でいるしかございませんでした。あいづち打つのが精一杯でした。😅
フツ〜に自然体でいることが一番楽ちんでした。笑

人から学ぶことってたくさんありますね〜
参加したからこそ学べたんだと思います。
もう少し漢方のことに詳しくなりたいなぁ〜と思いました。

今回も波動次元でいろんなことを見たりしていました。
人や場所、モノなどです。
研修会場の広〜い公園に立っていた大木からは素晴らしい波動を感じられました。
体の中がス〜っと浄化された感じがしました。

いろんな方とお会いしてお話ができて
大収穫で楽しい研修旅行でした。✨

また参加しようと思います。

それでは、おやすみなさい😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?