見出し画像

真剣に楽しんだ休日でした♪

こんばんは。
いつもありがとうございます。

今日の九州北部は雨のお天気でした。
道の駅に行った時に、今日はあさから
田植えをしてるんだ〜なんて会話を耳にしました。
今日の雨は恵の雨だったんですね〜。
いよいよ梅雨入りしそうです。
梅雨入りは良いけど湿度が74%もあって
それでなくてもお肌はベタベタしています😅
もう最近は化粧水よりも「波動スプレー」を
シュッシュッとたっぷり吹きかけて済ませちゃってます。笑 手抜き〜

この2日間、お孫ちゃんたちとめい一杯スキンシップをとって、戯れあって、中途半端ではなく、真剣に楽しみました。
だからバイバイ👋って帰った後は、すぐに自分の時間へと切り替えが早かったでございます。十分満たされましたからね〜。
今を真剣に楽しむ!の連続なんだと思います。
何でも『楽しい』と思えば楽しくなっちゃいます。✨

夕方からは、自分の好きな映画のDVDをずっと観てました。
何度観ても幸せな気持ちになる映画です。
だから大事に保管しています。

明日からはもう6月の第3週目に突入します。もうすぐ半年ですよ〜この勢いだとクリスマスまであっという間の感じがいたします。また明日から目標に向かって邁進します。目標設定は大事です。

あ、そうだ!思い出しました!
先日、波動整体に来た方が「お金は放っておけば良い、何でも楽しんでいたらお金は後からついてくる」って話を私がしたようです。
本人は忘れちゃってましたが、、笑
それを覚えていて、楽しむようにしたら
臨時収入が入ったそうです。
放っておいた方が、おまかせした方が上手くいくんですね〜そんな事をふと思いました。

おやすみなさい💤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?