見出し画像

マンツーマン波動ヒーリング教室となりました

こんにちは♪

いつも出勤してすぐに2階のセミナー室のエアコンを入れます。

今日はメーカーさんから美容機器の使い方を教わりました。
難しく考えていただけで簡単に使えそうで一安心しました。
今夜お風呂に入る前に使ってみます。

その後は予想外のマンツーマン波動ヒーリング教室へとなりました。

予想外のことってワクワクして楽しいですね❣️
今日は他人がどう思っているか気になってしょうがない、、というお話しでした。
他人がどう思ってるかなんて、実際のところわかんないですよね〜。
考えてもしょうがない部分だと思います。
そんな時は『自分の責任の所在と他人の責任の所在』をキッチリ分けることが大事だと思います。

その人がどう思っているかは、その人の問題であって、自分の問題ではないと認識することです。
だからアレコレ考える必要はないのです。
そんなお話をしました。

ある意味『執着』なのかもしれません。
『執着』も『固執』も必要ありません。
手放しちゃいましょう〜!
手放しのお手伝いもしっかりさせて頂きます。(遠隔ヒーリングでも可能です)

今日はあっと驚くような展開のお話をたくさん聞くことができて、とっても面白かったです。
これからどんな展開になっていくんだろう〜
なんだかワクワクドキドキしてきました。

今日は旦那さんが飲み会なので、どこかで軽く食べて帰ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?