見出し画像

スムーズに順調にいきました

こんばんは。

今日は日田経由で博多駅まで、そして帰りも運転して帰ってきました。

予定よりも1時間早めに到着したので
いろんなものを見て回ることはとても楽しかったです。

車のナビはあまり当てにはならず、Google マップで無事博多駅近くの立体駐車場に停めることができました。

出かける前にイメージした通りに迷うことなくスムーズに到着できました。
無事に辿り着くというチャレンジは成功でした。

博多駅は夏休み、お盆休みだからなのか
人、人、人、でとにかく大勢の人々でごった返していました。
切符を買うのも一苦労って感じでした。

往復の運転もバッチリでした。
これで少しは慣れてくると思います今日も思った通りの一日になりまし、

おやすみなさい🌙



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?