見出し画像

乗馬レッスン暑かったけど楽しかった〜

こんばんは。
いつもありがとうございます。

今週は1泊研修旅行、台湾中国語🇹🇼のレッスン→乗馬レッスンと割とハードスケジュールでございました。

午前10時までにお馬さんの装備をしなくちゃいけません。
それも随分慣れました。
暑さが、、☀️《涼しい〜》と思うようにして巨大な扇風機の前から離れられなくなりそうでした。

今日もベテランの男性指導員でしたから
言われるがママにやると、駈歩が1周できるようになりました。ヤッタ〜。
できる!と思えばできるようになるんですね〜。

目が潰れそうになりながら書いています。

今夜はさらに爆睡になりそう〜

今日も疲れたけど、とっても楽しい一日でした。

もう寝ます。おやすみなさい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?