見出し画像

乗馬は楽しく乗れました

こんにちは。
いつもありがとうございます。

今日は久しぶりに晴天☀️
朝からすでに暑かったです。
着替え、タオル、大高酵素の酵素水を2本用意して塚原高原に向かいました。

緑のカーテンを通り抜けると美しい山が見えてきます。
ヤッホー❗️と大きな声で何度か叫びました。誰も聞いてないし、見られてないのが最高です。

馬装の頭絡(頭、顔につける馬具)の付け方がまだイマイチ覚えてませんがなんとか付けられました。

今日はうまく乗ろう〜とせずにうまく乗れるヒントを掴んで帰ろう〜ぐらいの緩めのスタンスでやってみると、駈歩発進と継続がグルッと1周できました!👏
足の踵はアキレス腱を少し充てるぐらいにしてみてくださいって。アキレス腱⁉️
自分はアキレス腱が当たってなかったんですね〜。そのことが分かっただけでも儲けモンです。笑 ヒントを得られました🉐
やっぱり指導員の人との相性もあるのかもしれません。
教え方がポイントをついていて、わかりやすかったのもあると思います。
結果的にとっても楽しく乗れて一安心て感じです♪

今は緊張感ゼロで2階のセミナー室にいます
緊張感ゼロなので、とにかく眠いです🥱

遠くの方を遠隔ヒーリングさせて頂きました。
秋からのワ〇〇ンが怖くてたまらない、、そうです。
波動でみると心配、恐怖の思いがありましたので取ってみました。
すると、重たかった頭がスッキリ軽くなったそうです。
心配や恐怖に思えば心配や恐怖を引き寄せてしまいます。
心配、恐怖よりも明るい未来を想像した方が断然良いと思います。

眠気に負けてしまいそうですが、
ちょっとずつやっていきます。

じゃあまた後でね👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?