見出し画像

使えるモノは使っちゃえ!

こんばんは。
いつもありがとうございます。

毎朝、朝日☀️、家の周辺で鳥の囀り、カエルの鳴き声、畑の土のにおい、五感が刺激されて良い気分でスタートできることに感謝です。

今日もありのままの自分でフツ〜〜に過ごしておりました。
お目当ての青梅は旦那さんが道の駅で立派な青梅をたくさんゲットしていました。
その代わりお値段がチョット高めでしたが、
妥協して買ったそうです。

今日は経理の4月分をパソコンに打ち込みました。
午後からは波動整体のお客さんがご来店、
そして中国語のレッスンがありました。
今回のレッスンもとっても楽しくお勉強できました。音読の発表も成功しました。
日々の動作も成功と言えるのではないかと思います。

波動整体を学びだした頃の波動のカードを
イチ!イチ!イチ!って久しぶりにやってみました。
どれも効果抜群でした♪
何年経っても変わらずブレることのない波動のバイブレーションコード。
本当に素晴らしいです❗️

『何でも使えるモノは使っちゃえ〜!』でございますよ。
波動のカードでスッキリ、楽になるのですから使わない手はありませんです。
あ〜ありがたや〜ありがたや〜でございます。
ちゃんと自分に必要なモノは自分でチョイスしていました。笑

今日は遠隔ヒーリングもさせて頂きました。
ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?