見出し画像

暑かったけど楽しかった

こんばんは。

午後から猛烈な暑さの中、塚原高原に向かいました。
日差しは強いものの、風があるから地上よりもさほど暑さを感じませんでした。

それでも一旦お馬さんに乗ると、お馬さんの体温が伝わってきて頭からシャワーのように汗が流れてきました。💦

今日もリラックスしながら感覚を掴もう〜のスタンスでレッスンを受けると、駈歩が
グルッと3周も乗れました。ヤッター🙌

前回、お尻の坐骨でバランスを取りながら乗るようにと教えられたことを思い出して
乗ってみたらうまく乗れました。

レッスン終了後、ヤングマンの指導員が
〇〇さん、駈歩グルッと乗れてましたね!
ビックリしましたよ〜!って自分でもビックリしましたよ〜。笑

暑かったけど、とっても楽しい乗馬レッスンでした♪

とはいえ、もうすぐ立秋です。
暑くても自然も身体も秋の準備に向かっています。
寝る時には除湿にして腹巻きとレッグウォーマーを付けて寝ています。
今夜もしっかり睡眠をとります。

今日は身体の悪いものや邪気も汗と一緒に流れ出てくれたので疲れたけどスッキリしています。

眠気には勝てません、、
おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?