見出し画像

食材の波動を感じたランチ

こんばんは。
いつもありがとうございます。

今日は海の日でした。
旦那さんは朝早くから沖縄に出張に行ったのでお店はお休みにしました。

明日は中国語のレッスンがあるので
2階のセミナー室で中国語の課題をやりました。
今回は少し長めの文章に挑戦です。
クリアするために今日もコツコツやりました

お昼のランチは『アンド•ココチ』のワンプレートランチ。
2階は満席でひとつテーブルが空いていました。
新鮮なお野菜、食材を使ったヘルシーランチは心が豊かになり幸せな気分にさせてくれました。
居心地の良さは波動ですぐわかるものです。
おまけにご一緒した方にご馳走になりました。ありがとうございました。

その後はまた中国語の課題の最終チェック✅•••••何回やるの?って感じですが、自分にOKが出せれるまで何回でもやります。

そして今週末の“波動ヒーリング教室』の資料作成もしました。
経理のパソコン入力もやりました。

仕事はお休みだけど、キリの良いところまでやるのが自分の鉄則です。

冷蔵庫の残り物を食べながら家にある『赤毛のアン』のDVDを観ました。
『赤毛のアン』はたま〜に観たくなります。
ピュアな気持ちになれるところが好きです。

家でダラダラするよりも
セミナー室でいろいろやって過ごして、ランチにも行けて最高の休日でした。

もう7月も第3週目となりました。
時間だけは刻々と過ぎていきます。
時間よりも先を行きたいですね〜。

あとは眠たくなったら寝るだけ💤

3連休とっても楽しめました❣️

おやすみなさい😴





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?