見出し画像

朝イチで乗馬レッスン

おはようございます。

日曜日だというのにいつも通り早起きして
乗馬レッスンに向かいます。

湯布院の塚原高原は地上よりもひと足早く
秋の風が吹いて涼しいです。
新緑のカーテンも徐々に茶色の葉が入り混じっています。
いつも思いますが、私よりも歳上の方々が
背筋がピンと姿勢が良くて皆さんとってもお元気だなぁ〜と思います。
乗馬は自分の人生の一部?
乗馬をすることが極当たり前?なんでしょうね〜。
オバチャンですか〜?オバチャンは目の前のことに必至でございます。そんな余裕はございませんです。笑

乗馬から戻ったら後はダラダラしてもOK🙆‍♀️とします。
ボケ〜ッとするのも、ダラダラするのも必要なんです。

話はコロっと変わって、、
全ての日本人のオシッコから農薬が検出されているそうです。(他の国よりも多く)
じゃあ農薬を除去してみたらどうなの?と
農薬を除去してみました。
なんだかとっても体が軽〜くなりました。
じゃあ添加物は?とやってみるとコレも
かなり良さげでした。
必要でないものをたくさん摂取しすぎてるんでしょうね。
いろんなものを排除していくとスッキリ真っさらなシンプルな身体になるじゃないでしょうか。
波動ヒーリングセミナーでやることが増えてきました。面白そうでございます。

そろそろお出かけの準備しまーす♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?