見出し画像

筋膜の癒着を剥がしてみた

こんばんは。

波動整体療法ではいろんなことをやっていますが、昨夜自分の体を使って実験をやってみました。

『胸腰筋膜=背中の広背筋、お尻の大きい筋肉を繋いでいる筋膜』
この胸腰筋膜の癒着をはがすことで腰回りの動きが格段に良くなり、エクササイズ効果が上がるそうです。

それならと、自分の体で実験してみました。
すると胸腰筋膜の癒着がありました!
早速胸腰筋膜の癒着を剥がしてみると、、
な、なんと姿勢がピン!と良くなって歩き方もスイスイ楽に歩けました〜。
自分でもビックリ‼️でした。

ならば、内臓にも癒着があるのか?
ありました〜。
内臓の癒着をはがすと、全部の内臓が定位置に上がったような感覚になりました。

いろいろやってみるもんですね〜。

頭蓋骨の骨膜にも癒着があったので
癒着をはがしてみると、視界がハッキリ見えて頭もスッキリ軽くなりました。

波動整体(波動ヒーリング)ってホント面白いです。

これも痛みのある箇所の治療に使えるのではと思っています。

今日も自分の内側と向き合って淡々とお仕事ができました。

途中、近くの公園にぶらぶら〜っと散歩したりして気分転換もしました♪

今日もアレやコレとよく動き回りました。
頑張ってないけど、良くやったなぁ〜と
自分を褒めてあげたいです。

今夜もぐっすり眠れそうです。

おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?