見出し画像

新しいレシピに挑戦!

こんばんは。

今日はまた暑さが戻ってきたかのように暑かったですね〜。

のんびりしていたわけではないけど
旦那さんの用事が意外に時間がかかり
2階のセミナー室には午後1時ごろ上がりました。

その間時間を無駄にせずアレやソレを着々とやっていました。
今!できることに集中してました。

なんとなく思いつきで、久しぶりに塾の先生のお話を聞きに行ってきました。
宇宙のお話を熱弁してくださいましたが、
オバチャンにはチンプンカンプンでした。
無意識や潜在意識のお話では2人でとっても盛り上がりました。笑
共通する話題があって楽しかったらOKです

今日の学びは『無意識に周りをコントロールしている』です。


え〜!って思うかもしれませんが、実は自分の無意識が周りにそのような行動をとらせているのです。
これには、なるほどなぁ〜と思いました。

そして今夜は豚バラ肉を敷き詰めた上に大葉と茄子のスライスしたものを置いて三つ折りにして
焼いて甘辛く味付けしてみました。
ご飯にもビールにも合う美味しさでした♪

こんな風にきれいにならなかったけど
味は同じだと思います。
簡単ですぐに出来ました。

明日は豆腐レシピに挑戦しようかな。

なんでもやってみなきゃ美味しさもわかりません。

今日もいろんな学びがあって良かった!
ありがとうございます。

おやすみなさい⭐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?